2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

URL占い

Yo!たん(Rampage!)のところで見たURL占い。 もとはぜいたん(†† クレイモアを背負ったダルメル日記 ††)のとこだったみたい。 Yo!たんは結果にへこんで、ぜいたんは結果にうきうきしてるっぽい。 もー、キミタチタノシソウダネ。 ドレドレ、ボクもやってみ…

38

Lv38にDing。マウントまであと2LVです。 こーなんていうか更新倦怠期にはいりそうな雰囲気! SSとか撮り忘れるとドーデモイイカって感じになりませんか?マウント貯金はたまったし、というかなんか気づけば130Gとかたまってたし、 とりあえず今週中にマウン…

Lv34

現在Lv34と9/10です。今日中に35Dingだろうなぁ。 WoWの第一の節目ともいえるLv40まであと5です。Lv40になるとマウントと呼ばれる騎乗動物を利用することができるようになります。 移動速度60%アップ。世界が変わります。 また、Talentと呼ばれるクラスごと…

近況

さてさて、LVも適度に上がってまいりました。現在28です。 ちまちまお金稼ぎもしてるので所持金は30Gほどに、40までになんとか90Gは貯められそうかな(騎乗動物代) そろそろ色々インスタンスに行きたいお年頃。 Shadow Fang Keepとか、Blackfathom Deepsと…