2005-01-01から1年間の記事一覧

ある冒険者の一日

【7:12】モーグリの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。鼻が濡れて力が出ない。歯はみがかない。 【7:22】朝食にバイソンステーキを食べる。胃が重い。イヤになる。 「前回のコンクエストではわが国は・・」ガードの言葉だ。うるさいんだよ。俺は軍属じゃな…

更新

久々に更新。 リアルで色々と生活に変化がおきたので、生活リズムがかなりかわりました。 PS2を起動するのも、PCに触るのも不定期になったので、なかなかまとまった時間遊んでないのですよ(*'-') 今日は久しぶりのログイン。 一週間ぶりくらいでしょうか。競…

しばらく

ちょっと更新ストップ。 リアルが忙しくなりすぎなので落ち着くまでストップデス。(=゜Д゜)ノシ

こうしん

体調崩してたので週末ほとんどログインしなかったのもあって、久々の更新。 まー特に目立った活動もないので、書くことはあまりないのですが。。 とりあえすバージョンアップが来ました。戦士放置。はい、終了。 皆でわいわいスキル上げ。盾が1、投擲が1、受…

体調不良

私は季節の変わり目に毎回風邪をひきます。例に漏れず、今風邪ひき中。 なのであまり目だった活動はしていません。 暗黒騎士 14>18 仕事も忙しいので、簡易更新。

納金 

昨日に引き続き暗黒ソロ上げ。 ゲルスパ野営陣でオークを狩り狩り。 暗黒騎士LV 11>14 そろそろゲルスパも卒業です。 そうそう、LV13からバーニングクレイモアが使えるようになりました。 両手剣きもちいい(*´ω`)ガスッっとズガっと。 やっぱりねー、片手…

あんこくにっき

きょうはあんこくきしのれべるあげに、げるすぱやえいじんにいきました。 りゅうきしのおーくにじゃんぷ>なぐりでころされました。でぃあでしね。 暗黒騎士 11 @2300>11 @600 やるきだうんしてほうちしました まる

暗黒上げ

暗黒騎士 LV 7→11 装備 サパラ → ビースパタ+1バーニンクレイモア レザー一式スケイル一式 所属国リング所属国リング正義バッチラビットマント+1アストラルリングオニキスピアス×2 ちょっと豪華に。スケイル勇者(ΦωΦ)ムフフ ここまでの戦利品素材で鞄がにっ…

週末ダイジェスツ

週末はこんな感じ金曜日:ログインなし 土曜日:四神+トリガー 日曜日:暗黒騎士取得+暗黒LVあげ ■土曜日:四神+とりがー外部アラでウリクミはりこみ3時間。沸きなしで規定時間になったので終了。 デジョン2をもらったらフリーズ。HDD認識しなくなるのコ…

調味料バトン

変態騎士さんのとこで指名されたのでバトン系をやってみまそう。長いのでおりたたみ。

週末の活動

日曜日にスウィフトベルト取りにいってきました。 結果はめでたくゲット。 トリガー4つ使用して3つでましたよ。 シーフさんがいたからトレハン2ついたのが効いたのかな? これで結構装備が充実してきました。

めりぽがり

今日は実に数ヶ月ぶりのメリポに行ってきました。 最近はやりの移動狩りとか、美味しいんだろうけど余裕ないのやだなぁとかおもいつつも、メリポアビリティがくるかも!? という誘惑に負けきれず参加希望 (!) サポ:シ忍侍 移動:アルタユ以外○ (-ω-) 本…

ゆめ

最近よく夢をみるのですが、今日はこんな夢を見ました。 紫色の鎧に細長いランスをもった私と、白い服を着た女の人が立っています。 私:「竜騎士PT参加希望wwww」 白:「うはwwwサポシwwwwwwwせめてサポ戦にしてこいwwwww」 私:「おk…

四神rep

四神連戦rep物理のとおり難いのにはやはりつらい今日この頃いかがお過ごしですか? 通常とWS両方で削るという事は、ある程度の時間をかけて殴らないとならないわけで。 今回の玄武戦みたいな速攻だと与ダメがすくないですねぃ

こわい

○<世の中っての怖いものだらけだよなwww! □<例えば? ○<そりゃお前、幽霊とかあるだろ、マジコワイwww◇<Uttukとかか。てかお前キラーついてんじゃん。 □<あのボロ布みたいなの?微妙じゃね?。俺はあれだ、マンドラが怖い、モンクタイプが怖い。…

週末ダイジェスツ

ちょっと今週は忙しいので日記がなかなかかけません。 ダイジェストで今週の活動を! 土 ログイン無 日 フォモルコデックス取り 月 赤上げ 火 四神戦 水 スウィフトベルト取り ■土曜日 ログインできなかったので活動なし。 空LSのトリガーが超豊作だったらし…

ぶらぶら一人旅

結構前の話ですが、一時期私はタブナジアのクエスト「ふたりはいつか」がどうしてもクリアできず、ハマっていました。 「ふたりはいつか」のクエストは大事なものを取るために、ルフェーゼ野で霧天候のときのみ沸かせることができるクエストNMを倒さないと…

麒麟戦rep

麒麟戦での戦/シのrepを取ってきました。・戦闘は2回おこなっています。 ・途中で召喚される四神は除外して集計しています。 ・フィルターは全て外しています。 ・戦と狩はメインアラの中で枠を設けています、麒麟攻撃開始以降は入れ替えを行っていません。 …

「礼拝の意味」

先日、某エレガンツさんのところと合同で礼拝堂ミッションに行ってきました。 こちらのLSから5名それぞれ 戦/忍 黒/白 白/黒 召/白 赤/白 一方エレガンツチームは一杯いてちょっと把握しきれてなかったです。 他多数それと現地でとっつかまったヘンタイ騎士…

あと一個!

ログインし、なにか面白い事はないかなーとジュノ下層で競売をみつつシャウトウォッチしていると、両手斧のWS後半・他二つまでWSクエ合同可能のシャウトがありました。 私は今両手棍のWSNMで止まっているので、丁度いいやと思いテルで参加希望。 ・・・それ…

ラストラムパンプス

今日は空LSの手伝い。 最近追加された超高性能の後衛用足装備「ラストラムパンプス」のゲット大作戦です。 ○ラストラムパンプス 防20 HP-30 MP+30 INT+3MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75〜 白黒詩召見てのとおり、かなりの性能です。赤装備できないで…

赤上げ

赤がLV62になりました。 そろそろネクストがきつくなってくるお年頃。 最近のLVリングで行った場所はこちら。 LV61 アットワ地溝 名称LV詳細能力・特性 Tracker Antlion70-73Antrion F-10付近 5分ポップ 聴覚 インアク同種族リンク マンディビュラバイト 単…

四神戦rep

まあ、会社で書いてるので手元にrepナインデスガネ。 順番はこんな感じでやりました。 青龍>玄武>白虎>朱雀 本日の装備+ステータス。 戦/シ 75/37 ステータス STR 67 DEX 77 VIT 62 通常 装備攻撃命中ステータス マーシャルブージ tp+100% ボムの魂12 オ…

VIVA!REP!

VIVA!ナツヤスミ! 終わりましたけどね。 ナツヤスミ中は遊び呆けてたので、FFログインも若干少なめ。当社比50%。 特にこれといった目玉は無かったわけですが、流石に週1更新をおろそかにすると、後は落ちていくだけなので更新。 ■あんてなに一件追…

NOUKIN!KOUSIN! 脳筋と更新は似ている

久々の更新です。 まあ先週忙しくて書く暇がなかっただけですが。 書くネタもなかっただけですが。 礼拝堂で料理書クエしようとして失敗して、連続魔デジョン>間に合わずホームポイントでゴロンとかそんなことくらいしかしてないわけで。 ああ、一つ有りま…

こみくばとん

krtさのとことゼイさんのとこからコミックバトンが来たのでかいてみまそう。 ■1:本棚に入っている漫画の数 んー、漫画本はそんなにないのデスヨ。つっても300ほど有りそうな気はする。 むしろライトファンタジーとかの小説系が700超えてたりして・・・【助…

金策

戯れにカテゴリを作ってみるそんなパッション(←ゼイさんに侵食され中 まず、、、、私は金策が下手です。 何がだめかっていうと、・張り込み嫌い ・飽きっぽい ・合成を上げてない ・運が悪い(?) と、まあこんな感じ。 NM張り込むのは面倒だし、たいてい…

あれやこれや

やりたいことはいっぱいあるのに時間がないのがイヤーン。 最近は会社で引継ぎばっかで、日記書く暇もないし(マテ 【えっ!?】会社で書くなって?【日本語】【わかりません】【許してください】lol まあ、これ書いてるのも客先からだったりする真夏のパッ…

ヴァジョナプ

7/19にFFのバージョンアップが行われました。 パッチがDLできてFFは入れるようになったのは7/20の21時過ぎでした。 しね! ■e ディアでしね!(゜Д゜) まあ愚痴は後に書くことにしておいて、今回のヴァジョナプで気になること・フェローシップクエスト ・バ…

タイトルねた切れ。

そんなにボキャブラリーないのデスヨ?。