ある冒険者の一日

【7:12】モーグリの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。鼻が濡れて力が出ない。歯はみがかない。
【7:22】朝食にバイソンステーキを食べる。胃が重い。イヤになる。
「前回のコンクエストではわが国は・・」ガードの言葉だ。うるさいんだよ。俺は軍属じゃないただの冒険者なんだよ。
シグネットをかけてやろうwww」うるせぇんだよこの内藤が。
【7:35】ダルいメリポ稼ぎに出発。ル・アビタウではうるせぇウェポンがわめいている殺すぞ。
【7:43】「Help!」NAが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】NA救出。空NM中華にMPKを仕掛けられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日も曇りだ。五戦士魔方陣が手に入らない。早く帰りたい。
【8:46】モーグリがニヤニヤしている。なんでこんなとこにいるんだ。バグか?
【9:30】早朝メリポ終了。
【9:40】帰宅。
【9:45】お腹がすいた。でもまだバイソンステーキの効果が切れない。
【10:11】みんなで談笑。モーグリの笑い声にみんながいらつく。
【10:53】金策にオルデールへ。ライバルNAがMPKしてくる。イヤになる。
【11:20】中華登場。
【11:22】「bie daoluan!」 相変わらず元気な奴だ。
「【日本語話せますか?】」本当はどうでもいい。ライバルNA早くこい。
【11:40】中華がつれてきたモルボルガーに襲われる。臭い。周囲のモンクの視線が怖くて倒せない。地形を使ってどうにかしよう。
【11:42】「地形を利用した戦闘行為禁止されているクポ〜!」モーグリだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【11:43】「GMコール」現在127人待ち。モーグリがニヤニヤしている。
【11:45】「/blacklist add」リストがいっぱいだった。イヤになる。
【11:49】GMがくる。中華がわめいている「ben dan da si ni」。次の瞬間消えた。珍しく仕事が速い。
【11:53】ライバルNAがMPK用の敵を連れて来た。NAはあなたをじっとみつめた。遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】帰宅。モグハウス前で先ほどの中華を見る。GMがニヤニヤしてこっちを見ている。
いやがらせか?殺すか?