2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

獣人40BC 上様御一行

しぇるたんとよーへいたんをつれて40BCに行ってきました。 3人で出来そうなのーってことでいくつか候補が出た中、最もあたりが大きそうなコレに決定。 内容は■上様御一行 Opo-Opo Monarch 上様 Opo-Opo Heirr 若様 Myrmidon Spo-spo Myrmidon Apu-apu My…

獣神99BC 戦慄の角

空LSの活動で獣神99BCに行きました。 オーブ提供者が優先で一個を持っていき、残りを人数割り。 挑戦するBCは「戦慄の角」ベヒーモスBCです。 私は今日はサポ白で盾役として参戦。 ヘイトを稼ぎやすいようにサポ白。 ホルレーに集合し作戦タイム+…

今週の活動

空活動 獣神99BC 獣人40BC ミッションアイテム取り ■空活動 玄武×2 朱雀 青龍をやりました。 今回ははじめてのギル希望。ポイント使い果たしちゃうけど一発ギャンブル。 ・・・・玄武で劇毒デター(;゜Д゜) ・・・・ギル希望者3人だったー(;゜Д゜) …

週イチこうしん

一週間空いてしまいました。 といっても先週は結構忙しくあまり活動はなかったのですよ。(゜゜) やったこと ・クエスト「いつかふたりは」 ・鍵取り ・AFクエ クエストはタブナジアのクエスト。 報酬はパワフルロープ(HP・MP+20) 競売で20万ちょいのアイ…

空活動

先週は麒麟を二戦、四神を各1戦ずつやりました。 その結果。。。 ねんがんのびゃっこはいだてをてにいれたぞ! そう、かんけいないね うってくれたのむ! →ころしてでもうばいとる イヤーン(壊れ気味 まあ、いつか手に入るといいなとおもってたんだけど、気…

赤あげ

赤が54>55(56まで@400)に! 次に着れるAFは足のワーロックタイツ。58の胴まで取得ずみなので楽しみだわぁ(゜ω゜) 新しい魔法やらなんやら覚えないとなぁ。結構お金が目減り気味だから何とかためないと。。

赤上げ53-54

今日はクフタルで赤上げ。 構成は 忍狩狩赤赤詩。 MPが豊富な構成ですね。 クフタルに移動しキャンプ地に向う最中PTメンバーが絡まれ。そして大リンク。 次々に増えるカニの大群を後衛三人で寝かしたりバインドしたりするももたず、後衛三人死亡。 トレ…

うるがらん

こんばんわ、ヴァナディールライブニュース キャスターのガル岡です。 こんばんわ、エル原です 今日はアークアナウンサーが山岳リポートに行っています。早速呼んで見ましょう。 現地のアークさーん? はーいアークです、今日は赤あげでウルガランに来ていま…