獣神99BC 戦慄の角

空LSの活動で獣神99BCに行きました。
 
オーブ提供者が優先で一個を持っていき、残りを人数割り。
挑戦するBCは「戦慄の角」ベヒーモスBCです。
 
 
私は今日はサポ白で盾役として参戦。
ヘイトを稼ぎやすいようにサポ白。
  
  
 
ホルレーに集合し作戦タイム+準備
 
青龍刀装備して昏睡薬を使用。TPを300にしておいてスピを撃とうー(゜゜)
ロットルールをききつつマクロテスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・土杖?
 
 
 
 
 
TP 0 (;゜Д゜)!!!?!!!??!?
 
 
 
 
 
 
 
防御重視マクロで土杖装備するの忘れてましたorz
 
 
 
よこで同じ事してるタルモ君がいたので慰め合いつつcry
 
 
 
気を取り直して突入。
戦法はマラソンしつつ遠隔と魔法らしいです。
 
このBCは長い坂道が続いているので、そこを登ったり降りたりしつつ戦闘。 
 
 
この時点でいやーな感じ。 
 
 
 
 
なにが嫌かっていると、マラソン>盾動く>HP減った人にケアルしにくい>ヘイト稼ぎにくい
 
 
ナイト2忍1戦1の盾だったんだけど、ナイト2にほぼがっちり固定。
 
やっぱり固定力ではナイトにかなわないなぁ。
フラッシュ+挑発がでかいです。ダメ受ければ自己回復もできるし。
 
サポナイト育てようかな。
 
 
それでも印ケアルガ2などを駆使しつつマラソン補助。
 
 

結局2戦してタゲ取れたのは数回でした(;゜゜)
 
 
分配分で20万くらいにはなるかなぁ。