2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

玄武戦

玄武兜希望で兜ドロップ!(`Д´)きたー ねんがんのげんぶかぶとをてにいれたぞ! これでスチサイ時のVITブーストが強化。スピリッツ用のHP装備、盾用の防御装備としても優秀です。 あとは白虎斧さえ手に入れば・・(゜゜)

2/25-2/26赤上げ

最近、LSで少人数固定PTを組んでLV上げしてます。構成は 赤 白or黒 狩 狩こんな感じ。グラビデを使って狩人二人がピンポン。赤白でサポート。 これがウマーなのですよ。 敵を選べば3チェーン250とかも夢じゃないです。 現在LV29 ここまでの変遷はこんな感じ…

きえーた

空いた時間を利用して少しずつ書いていたテキストが消えました。 かきなーおしー週末更新 2/25 赤上げ 2/26 赤上げ 2/27 四神-玄武 週末はLS固定PTと四神玄武戦でした。

忙しい

FF自体はやってるんですが、会社が忙しくて日記更新がまにあいませぬ。 しばらくは簡易更新がつづくかなぁ。 最近の出来事 □バージョンアップがきました ・メリポでのジョブ強化(LV75時限定)は戦士にとってはかなり良い感じです。 私はダブルアタック確率…

週末分更新

金曜日:おやすみ 土曜日:空LS活動 日曜日:裏ウィンダス

ケモノ

今日も忙しいので昼休みで簡単更新です。今日は、よーへいたん、いさたんと低LV上げ。 二人は狩人、私は獣使い。狙いはミミズです。 最初はシャクラミでLVらーげ。 2回程死亡しましたが、結構稼ぎました。 あまたんが入ってきたので、コロロカに移動して四人…

朱雀・白虎

忙しいので簡単更新。 朱雀・白虎戦にいきました。 朱雀の連続魔で一回死亡したものの勝利。 白虎も数人死亡したものの勝利。 白虎斧はでずorz 結構ドロップ率低いのかなぁ。。。

バージョンアップ情報

2月下旬のバージョンアップで追加されるジョブ関連の項目について 2005.02.14 from FINAL FANTASY XI 開発チーム 次回バージョンアップでは、ジョブに関する調整として以下の内容を予定しています。 ○「メリットポイント」使用対象追加 使用対象を新たに追加…

イフ釜突貫

今日はフレに誘われてイフ釜へ。 ボムQのトリガー、飛竜の頭骨、ハクタク目とりです。

闇王

今日は特に予定が無かったのでイヴィたんのミッション5−2にいってきました。

2/11 白虎戦

■白虎 (ル・オン北西孤島E-5)○WS ・クローサイクロン 前方範囲ダメージ ・咆哮 範囲麻痺 ・レイザーファング 単体ダメージ ○魔法(光系上位の魔法) ・ホーリー ・バニシュガ3 ・バニシュ4 ・ディアガ3 ・ディア3 ○アビリティ ・絶対回避 ・魔法耐性 (…

白虎・玄武戦

今日は念願の白虎戦です。 斧斧!

今回の神威戦での装備。 ガチキープをするために以下のようにカスタマイズ。 頭:オプチカルハット 回避+10 胴:ファイターロリカ 敵対心+8 腕:ウォーリアマフラ 敵対心+1 脚:ファイタークウィス 敵対心+3 回避+3 足:ウォーリアカリガ 敵対心+1 耳:バッ…

神威

今日は神威の再戦にいってきました。

補給部隊

今日は遅めに入ったので特にすることもなく、明日空の活動なので空にキャラ置いておきたいのもあって、軽く補給物資を届けるだけやって終わりにしました。今週はめずらしく、ウィンダスがザルクヘイムを取っているので補給しに。 ついでにタブナジアも取って…

五戦士魔方陣

今日は特にすることが無かったので、神威のトリガーアイテムになる五戦士魔方陣を作りにいきました。以前に光るインク(ロメーブのドールや壷のアルカナ系がドロップ)は取ってあったのですよ(゜ω゜)ニヤリ サポ白テレポでタロンギへ飛んでのんびり徒歩でい…

トリガー取り

今日は空へトリガー取り。集合PM9時。集合時間をPM10時と間違えていて、ちょっとだけ遅刻。 まずはスチクリ狙いに行きますが、ライバルが多いようだったのでなかなか沸かず。 途中ジパクナのポップタイムになったので、ジパクナに移動。 見事ゲット! マラソ…

じゅわゆーす

ということで、NMLSの面々とジュワユース取りに。 私はお手伝いとして同行。 時間になるまでミンストレルコートのNM狙ったりしつつマッタリ。 潜在も地道に外して行きます。 今回はサポ忍でいざという時の為に回避装備をそろえて見ました。 といっても、速攻…

そざい狩り

最近、空に行きはじめて色々な装備を買い揃えたせいで、少々所持金が心もとなくなってきました。 特に消費物のアイテムが痛いのですよ。スシとかオイルとか。 まあ装備類で20万。消費類で5万ほど飛んで、所持金6万。(;゜゜) というわけでそざい狩りを1時間半…

2/1 青龍戦

■青龍 (ル・オン南東孤島L-8)○WS ・ウィンドウォール 回避率アップ ・ファングラッシュ 単体2回攻撃 ・テールクラッシュ 単体ダメージ+STRダウン+毒 ・デッドリードライブ 単体攻撃 ・プラズマブレス 前方雷属性ダメージ(ブレス) ・レイディアントブ…

青龍戦

今日は青龍戦です