じゅわゆーす

ということで、NMLSの面々とジュワユース取りに。
 
私はお手伝いとして同行。
 
 
時間になるまでミンストレルコートのNM狙ったりしつつマッタリ。
 
潜在も地道に外して行きます。
 
 
今回はサポ忍でいざという時の為に回避装備をそろえて見ました。
 
といっても、速攻でそろえた+お金のかかるものは買えなかったので、
・バットピアス×2  暗闇時:回避+15×2 +30
・オプチカルハット  回避+10
・ファイタークウィス 回避+3
ノマドマント    回避+3

合計+46
 
としょぼい装備。
流石にこれじゃアレなので、
・ヘイストベルト エンチャント:ヘイスト(+10%? 魔法のヘイストとは別枠)
 
を用意。

魔法のヘイスト(+10%)と同時にかかるらしいので、+20%になりますかね。
 
空蝉リキャストがかなり短縮されるはずです。


食事はこれ
・ジャックのランタン 命中+10 回避+10 アルカナキラー

これで回避+56 ヘイスト+20% 

ここにマンボマンボを貰えばなんとかなるかな?
 
暗闇に関しては、タコの特殊攻撃インクジェットで。2時間近く治らない暗闇効果です。
ただ、効果時間は長いですが命中ダウン率は低いです。なのでバットピアスに最適。
 
楽タコ・楽サハギンの攻撃は、3/5ほどの確率で回避。ヘイストなしの空蝉で十分に回ります。
 

 
 
 
 
 
まあ結局沸きませんでしたが(゜゜)
 
ポップ時間を調べて張り込むしかないなぁ。

今日はここまで。