トリガー取り

今日は空へトリガー取り。集合PM9時。

集合時間をPM10時と間違えていて、ちょっとだけ遅刻。

 
まずはスチクリ狙いに行きますが、ライバルが多いようだったのでなかなか沸かず。
途中ジパクナのポップタイムになったので、ジパクナに移動。
 
見事ゲット!
 
ラソン式で撃破。北玉ドロップ。牛切丸はでませんでした。残念。

ロットをパスしてしまったのですが、規定時間参加していたのでロットしても良かったとのこと。
じゃあダイスでいいよと言われたのでダイスを(゜゜)ノシ ⌒ □

 
 
998!(;゜ω゜)
 
 
なんか運を使い果たした感じです。
後が怖い。
 
 
めでたくゲット。私が保管しておきます。
規定時間稼動して、トリガーロット勝ちすると+2ポイントのポイントゲッツなのです。
 
 
これで結構ポイントが溜まったので、白虎斧の優先ロット権分溜まりました。
 
まあもっとも、他に白虎斧欲しがる人が居なさそうだけど。。。
借金はあまり好きではないので、ちゃんとポイント貯めてからがいいですねぃ。
 
 
その後寝落ちしそうになったので帰還して終了。(=ω=)ZZzz..