2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マッタリ

最近は非常にマッタリしています。 仕事で入れなかったりすることも増えてきたので、連日入っているわけじゃないですし。 ペース的にゆっくりになってきた感じ。マッタリマッタリ。 赤は現在50で止まり中。 AF足をゲッツ。箱鍵はそろっているので、暇をみ…

赤あげ

今日は赤上げにGo。 こないだ三人PTで西アルテパでアンティカをやったのですが、流石に敵の強さがあがってきていて3人では厳しくなってきました。 なので今日はフルPTを組むことに! LV49ではじめてのフルPT! 不安です。(;゜゜) 本日の構成は…

ぷろましあ

今日はLSめんばーのプロマシアミッション手伝い。 「誓いの雄叫び」のBCです。メンバーは あまたん狩/忍 らずたん赤/黒 ししょー狩/忍 私赤/黒 いさたん忍/戦 よーへいたん赤/白 しぇるさ白/召 以上7名。未クリアはあまたん、らずたん、ししょーの三人。 イ…

ばりすたー

よーへいたんといさたんに誘われてバリスタにいってきました。 ジョブは赤/戦。サポ忍でもよかったんだけど、まあ試しにね。 今回のバリスタは 40制限一本勝負 パシュハウ沼 通常アイテム使用不可 サンドリアVsバストゥーク 私はバストゥークに参加。 人数は…

サブリガツアー

今日はサブリガツアーに参加。 LSからよーへいたん、いさたん、あまたんと私が参加。 ジョブは狩狩狩赤という構成。 野良アライアンスなので以前行ったツアーのように混沌としたモノになる予感。 ほかの三人はその言葉が気に入ったのか、カオスカオス言って…

はくたこ手伝い

今日はハクタク手伝いで怨念洞へ。 15人ほどいたのでよゆー。 こないだのバージョンアップでハクタクを沸かせる???のリポップが即ポップになったって言ってたけど、今日いったらまえと同じ死亡後15分ポップにもどっていました。 本当にユーザーにとって嬉…

調子

調子にのって昨日の場所で蜘蛛狩ってたらaddして死にました。 探さないでください。。。orz〜 二匹同時にくるのは(ノД;) 一匹はマイティ+ランペ連射で仕留めたけど、二匹目でMP尽きてボルト連射。。 HP100でテーカーしてMP回復するも次の瞬間シックル150。…

最近ソロでの戦闘方法が変わってきました。 以前までは、経験値がもらえる楽を相手にするときの組み合わせとして、ダインスレイフ+ダークバックラー + 回避装備 + サポ白 がオーソドックスなスタイルでした。 ダインスレイフのHP吸収で毎戦闘ごとに80〜20…

再開

通常営業にもどったのでペースをもどしますかね。(゜゜)

連休中あれこれ

連休中のアレコレをダイジェスツで■ENM アットワの新ENM 「トーテスタンツ」に行ってきました。 構成はモンク多め、前:後 比 10:8位。 BCに入るとあちこちに骨やゴーストが死体(元々死んでるけどさ)の状態で転がっています。 広場にでて左のほうにコース…