ばりすたー

よーへいたんといさたんに誘われてバリスタにいってきました。
 
ジョブは赤/戦。サポ忍でもよかったんだけど、まあ試しにね。
 
 
今回のバリスタ
40制限一本勝負 パシュハウ沼 通常アイテム使用不可 サンドリアVsバストゥーク
 
私はバストゥークに参加。
人数は丁度同数でした。
 
バス側は 忍忍モ侍戦シ?赤赤白黒黒 の12人だったかな。
サンドは良く見てなかったけど、戦シ忍狩赤黒白吟とか、前後のバランスはどちらもよかったかな。
 
結果的にはバスの負け。120-160くらい。
 
最初の硬直状態から抜け出したのがサンドのルーク占拠。
奪いに行くも返り討ちに合うってのが続いてました。
 
中盤ルーク移動に伴ってバスがルーク占拠。
ここでほぼ同数くらいまでは追いついたものの、ルーク移動でまたもサンドがルーク占拠。
 
点差が開き始めました。
 
 
私は死亡回数2回。得点5点。
 
どちらかというと回復と弱体に比重を置きつつ、ストンブリファラの三大魔法をかけて敵をひきつけて孤立させるーって感じに動いてました。
 
途中逆に突出しすぎてやられたのがorz
 
 
バリスタポイントは78、経験値350が入りました。
 
最優秀は敵の赤ガルさんでした。いやー硬い硬い。
HP減らないし、前衛の攻撃でもぜんぜん減らないのでサイレスやパライズ入れて放置。
 
それでもペトラ28個をその赤さんがいれてましたねぇ。 
 
なかなかおもしろかったのでまた行こうかな。
赤は決定力がないから、かく乱とサポートに徹して範囲ゲートブリーチを貰ってシュートするのがいいのかな。 
 
 
とりあえず、次行く時はもっと周りを見れるようにしよう。
孤独死はサビシイorz