サブリガツアー

今日はサブリガツアーに参加。 
 
 
LSからよーへいたん、いさたん、あまたんと私が参加。
ジョブは狩狩狩赤という構成。
 
 
野良アライアンスなので以前行ったツアーのように混沌としたモノになる予感。
 
ほかの三人はその言葉が気に入ったのか、カオスカオス言ってました。
 
 
 
 
 カオスマダー?
 
 
 カオス【はい、お願いします】
 
 
 【カオスストライク】 
 
 
 
実際どうだったかというと。
 
 
死者でまくり
 
 
 
一度はあわや全滅かという事態もありました。
 
少しずつ減っていく人数、きつくなる戦闘、ドロップしないサブリガなどなど。
  
 
 
結局、夕方5時から始めて終了したのは夜の12時(゜゜)
 
 
狙いのサブリガは出ませんでした(-A-;)
 
 
それでも十分笑って楽しめたからいいかなーと。カオスカオス言ってたのが一番楽しかったですが。 
 
 
終了後4人PTで歩いて戻る時にも、

 カオスレッド張り切ってるな! (私のことらしい)
 
 戦隊ものなの!?w 
 
 
 混沌戦隊カオスレンジャー 
 混沌戦隊

 混沌戦隊

 
 かぶりすぎっっっw
 
 
とか。
 
終了後にFomorの恨みを教えてくれるNPCに、「背後に闇の軍勢が見える」とか言われれば

 闇の軍勢カオス

 軍勢カオス
  
 
とか、もうハイテンション。
 
 
そんなこんなで落ちる時には 
 
 

 オツカオスwww
 
 
 
とかね。
 
まあ、こういうのが一番面白いんだけどね!オツカオス(゜∀゜)!