はくたこ手伝い

今日はハクタク手伝いで怨念洞へ。
 
15人ほどいたのでよゆー。
こないだのバージョンアップでハクタクを沸かせる???のリポップが即ポップになったって言ってたけど、今日いったらまえと同じ死亡後15分ポップにもどっていました。
 
本当にユーザーにとって嬉しいことはすぐ潰し、やってほしいことはいつまでもしない■eの悪いところ発揮 ぺっ(゜Д゜)、
 
 
とりあえずハクタクはサクサク終わりました。
ついでに木の眼げーっと。うってしまおう、オプチもってるし。 
 
 
 
■やってて思ったこと
前回手伝った時もそうでしたが、今回も忍さんと私でタゲ回しをしました。
 
タゲ回しで連携考えずに固定にかかるとそれなりにいけますねえ。
1人では空蝉回らないけど、2人なら十分まわるし。
 
デスレイが空蝉貫通なのでダメージを受けて、ヘイトさがるけどそれはあっちも同じなのでうまいこと回ってました。
 
 
戦士同士のタゲ回しPTとかおもしろそう。めったに無いけど。
 
 
問題は連携しようとすると固定が若干甘くなりそうなのと、狩黒が本気だしたらすぐはがれそうなのがw