2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麒麟戦rep

麒麟戦での戦/シのrepを取ってきました。・戦闘は2回おこなっています。 ・途中で召喚される四神は除外して集計しています。 ・フィルターは全て外しています。 ・戦と狩はメインアラの中で枠を設けています、麒麟攻撃開始以降は入れ替えを行っていません。 …

「礼拝の意味」

先日、某エレガンツさんのところと合同で礼拝堂ミッションに行ってきました。 こちらのLSから5名それぞれ 戦/忍 黒/白 白/黒 召/白 赤/白 一方エレガンツチームは一杯いてちょっと把握しきれてなかったです。 他多数それと現地でとっつかまったヘンタイ騎士…

あと一個!

ログインし、なにか面白い事はないかなーとジュノ下層で競売をみつつシャウトウォッチしていると、両手斧のWS後半・他二つまでWSクエ合同可能のシャウトがありました。 私は今両手棍のWSNMで止まっているので、丁度いいやと思いテルで参加希望。 ・・・それ…

ラストラムパンプス

今日は空LSの手伝い。 最近追加された超高性能の後衛用足装備「ラストラムパンプス」のゲット大作戦です。 ○ラストラムパンプス 防20 HP-30 MP+30 INT+3MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75〜 白黒詩召見てのとおり、かなりの性能です。赤装備できないで…

赤上げ

赤がLV62になりました。 そろそろネクストがきつくなってくるお年頃。 最近のLVリングで行った場所はこちら。 LV61 アットワ地溝 名称LV詳細能力・特性 Tracker Antlion70-73Antrion F-10付近 5分ポップ 聴覚 インアク同種族リンク マンディビュラバイト 単…

四神戦rep

まあ、会社で書いてるので手元にrepナインデスガネ。 順番はこんな感じでやりました。 青龍>玄武>白虎>朱雀 本日の装備+ステータス。 戦/シ 75/37 ステータス STR 67 DEX 77 VIT 62 通常 装備攻撃命中ステータス マーシャルブージ tp+100% ボムの魂12 オ…

VIVA!REP!

VIVA!ナツヤスミ! 終わりましたけどね。 ナツヤスミ中は遊び呆けてたので、FFログインも若干少なめ。当社比50%。 特にこれといった目玉は無かったわけですが、流石に週1更新をおろそかにすると、後は落ちていくだけなので更新。 ■あんてなに一件追…

NOUKIN!KOUSIN! 脳筋と更新は似ている

久々の更新です。 まあ先週忙しくて書く暇がなかっただけですが。 書くネタもなかっただけですが。 礼拝堂で料理書クエしようとして失敗して、連続魔デジョン>間に合わずホームポイントでゴロンとかそんなことくらいしかしてないわけで。 ああ、一つ有りま…