あと一個!

ログインし、なにか面白い事はないかなーとジュノ下層で競売をみつつシャウトウォッチしていると、両手斧のWS後半・他二つまでWSクエ合同可能のシャウトがありました。
 
私は今両手棍のWSNMで止まっているので、丁度いいやと思いテルで参加希望。
 
 
 
 
 
・・・それ以降人があつまりませんorz〜
 
 
 
フレをあたりつつクエスト希望のサチコメを検索しますが、さっぱり。。。

 
 
9時までに1PT集まらなかったらお開きにしましょーといっていたら、残り5分で怒涛の参加希望。
 
2人PTから希望者+お手伝いで総計9名に。 
 
WSクエは両手斧、両手棍、両手剣になりました。
 
 
特に何の問題もなくさっくり終了。3箇所で2時間かからずおわりましたよ。
 
これでレトリビューション修得。
覚えたクエストWSは、

  • デシメーション
  • スチールサイクロン
  • サベッジブレード
  • エヴィサレーション
  • ブラックヘイロー
  • グラウンドストライク
  • インパルスドライブ
  • レトリビューション

の8個に。
 
戦士として修得できるのは後一つ、両手鎌WS「スパイラルヘル」のみです。
といっても、両手鎌はあまり使ってこなかったので(戦士の使えるWsは連携属性、威力ともに微妙。ギロチンが使えれば。。。)、スキル217と低いのですよ。
 
なんとかスキル上げに参加してスキルを上げないとなぁ。。。(´゜ω゜)