2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メアの塔

書いたけど送信し忘れてたみたいで登録されてなかったorz というわけでダイジェスト。LSメンバー+最近復帰したらしいフレ(よーへいたん繋がりで参した人をみたら私のフレでもあった)でENMメアの塔へ。 メンバーは 私 戦/忍 あまたん 狩/忍 イヴィたん ナ/…

赤上げ

おととい分の日記、しかも出先から。だって作業とまっちゃったんだもん(゜ω゜) いつもの三人で狩赤上げに行きました。 よーへいたん、いさたん、私。 LVは早いもので42まで来ています。 本日狙うのは東アルテパ南西に位置するOPのゴブリン。 LV45〜49で…

週末

今週末はマッタリモード。 やったことを一回で書いてしまおう。(゜Д゜)■護衛クエ ■オティヌスボウ ■空トリガー取り ■裏サンドリア

ドキドキ石碑ツアー 3/21

ログインするとイヴィたんがジラートミッションの石碑巡礼ツアーに参加するところだったので、お手伝いに参加。 あれよあれよというまに人は集まり、12人PTの出来上がり。 今回行く場所は、火風光雷の石碑です。この4箇所は石碑を調べると強い敵がポップす…

デューンブーツ張り込み+WSクエ 3/20

空LSの活動で今日はデューンブーツ張り込み。 しばらく張り込んだけど、結局でなかったのです(゜へ゜) それ以外にはWSクエをやりました。やっとグラウンドストライク修得。 これでのこりは、レトリビューションとスパイラルヘルです。 両手棍先にやろう…

デムメアENM 3/19

皆でわいわい遊ぼうってことで、低LVCAPのENMクエスト、デムの塔、メアの塔に挑戦。 メンバーは 赤/白 侍/戦 ナ/戦 狩/忍 狩/忍 白/黒 前衛大目のノウキンPT(-ω-)ひゃほーい プロミヴォンENMはLV30キャップで出来ることもあり、編成に自由が利くのがいいで…

赤41

ついにきました赤40代。 コンバートキター ヽ(`・ω・´)ノ リフレシュキター ヽ(`・ω・´)ノ 赤AF1 フェンスデーゲンキター ヽ(`・ω・´)ノ (まだ取ってないけど) この勢いでAF取得までがんばる! 赤ネコになるのだ /\ _/__\〆_ \(`・ω・´) |__…

白虎青龍戦

今日はお空でNM本戦。白虎斧希望でいきましたがドロップせず。 青龍はセーブ。 ドロップ 白虎 ・白虎印章 ・白虎佩楯 ・地霊の免罪符:足 ・ゼファー 青龍 ・青龍印章 ・真龍の免罪符:両手 ・武王の免罪符:頭 ・アフェリオット 今欲しいもの 1.白虎斧 2.…

週末ダイジェスト

先週末からのダイジェスト。 [FF11][少人数PT]■狩り上げピンポン戦法に味をしめた私たちは勢いに乗ってLV上げ。 よーへいたん、いさたん、あまたん、私の4人で狩狩狩赤の変則固定PTです。LV34〜36 東アルテパ カブト、Antica、ダルメル LV36〜38 西アルテパ …

麒麟

麒麟はマンティアコア系の敵です。 ■麒麟 (ル・アビタウ神殿) ○WS ・火炎の息 前方範囲火属性ブレス ・大砂塵 前方範囲暗闇+土属性ダメージ ・大旋風 前方範囲チョーク+風属性ダメージ ・テールスイング 単体バインド+ダメージ ・テールスマッシュ 単…

麒麟戦

今日は他LSと合同で麒麟戦にいってきました。 参加人数は2LSあわせて40名弱。 こちらのLSは17名くらいかな? 2連戦で先攻をとったので、まず私たちのトリガーを使い戦闘開始です。

ボムQ戦

今日は空LSでボムQ戦に行って来ました。 場所はイフリートの釜、西入り口から入り、最初の広場にある洞窟を抜けた火口の、すぐ右手にある小部屋です。 ボムクィーンリング希望者6名とLSメン。更に私のフレのタルモ君がメンバーです。 タルモ君は昔からの付…

ENMクエ アットワ編

今日もENMに行って来ました。 場所はアットワです。 アットワのENMクエストは「猛進転進(Sheep in Antlion's Clothing)」です。メンバーは、 戦忍白黒黒黒 もういつもの事ながら、後ろ半分は気にしないでおいてください。ウルガランと同じように、入ってす…

トリガー取り

本日はトリガー取り。収穫 ウリクミ スチクリ これで一通りトリガーがそろいました。 来週の火曜水曜は麒麟本戦になりました。 昏睡買い捲っていかないとなぁ。

E・N・M!E・N・M!

ENMクエストにいってまいりました。ENMクエストとは、前回のバージョンアップで追加されたクエストBCです。 今回行ったのは、ウルガラン 75制限 「白ウサギの後を(Follow the White Rabbit)」です。 今回のメンバーは、 戦忍シ黒黒赤。 またもや後ろ半分が…

赤上げ

行ってきました赤上げ。 今日のポイントはビビキー湾です。 狙う敵は Eft 33-34 Raven 36-39 Marine Dhalmel 34-37 Goblin Shaman 33-36このあたりを狙います。 メンバーは狩狩赤黒。いつものメンバー いさたん よーへいたん 私 あまたん まずはビビキー桟橋…

サソリさそーり

今日は獣神BCにいってきました。メンバーは 私、いさたん、らずたん、よーへいたんと、別LSのお知り合いお二方の6名

トリガー取り

四神のトリガー取りにいきました。 戦果は、 ファウスト 夏石 水壷×2 冬石×2 ブレード 南玉 スチクリも狙っていたんですが、同じ目的のPTさんが先に沸かせたそうで。 スチクリはまだ一回もみたことないのですよね。 これで朱雀分のトリガーがそろいました…

思ウコト

愚痴交じりな雑記。

おやすみ

昨日は体調不良のため家に帰ってそのまま寝ました。 睡眠時間11時間。ヨクネター(゜゜) お陰で頭痛が酷かったのも解消。