2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Ladyたん

今日も竜騎士上げ。装備がレザー>スケイル一式になったので多少性能アップ。 竜/白で14まではソロします。 竜はソロがなかなか強いのでいいですね。サポ白にしておくとなかなか死なないですし、攻撃力もあります。 まあもっとも、子竜の力有ってこそなん…

11/28

裏ザルカ。 ウォリアーロリカドロップ。ロット 19 orz 竜騎士が7>11に! 竜騎士が楽しいです、ええ楽しいですよホントニ

11/27

アットワでミッション。参加メンバーは私としぇるたんとよーへいたん LooseSand(K-8)を調べてNMアントリオンと戦闘。 一定のダメージを与えると巣に帰ろうとします。巣に戻るとHPが全快になってしまうという厄介な相手。 巣にもどらないように挑発やバイン…

11/26

イヴィたんのミッションを手伝いにベドーへ。あまたん、イヴィたん、私でミッションNMを2体しばいて無事クリア。 イヴィたんがLV37になっていたので、プレゼントをあげました。 はやせの召喚クエの天気取りをしました。 雪と熱波以外をゲット。 眠いのでホラ…

三日編集

時間をかけて書いたのが消えましたorz 気力がなくなったので要点だけ。

きょうはぴくにっくにでかけました。

きょうは、さんどりあのおばあさんからおねがいされた、おつかいをしにじゃぐなーにいきました。

LVあげ

今日は久しぶりにメインの経験値稼ぎにいきます。 とおもいつつも、リーダーやる気パワーが0%かりかりくぽーなので誘われ待ち。 いやだなぁ、画面見ずにhalf-lifeなんてやってませんよぅ?今日はSOF2です。

素材かり

暇だったのでアットワでかるーく素材狩り。 風塊 11 水銀 27 絹糸 3 げっつ ジュノにもどりぼけーっとしてると、LSメンのりょうじたんが引退するという話を(-ω-) リアル都合らしいけど、フレが減っていくのは寂しいものです。 その後よーへいたんがプロマシ…

フリーマンに続け

ハーフライフ2やっとクリアしました。 ネクサスビルに入るにはエリアに入ったところから反対方向のビルのドアから入ってジグザグにネクサスビルまで走っていけばよかったです。 ネクサスビルに入り、三つのエネルギー発生装置を破壊し、屋上にあるサプレッ…

かーばんくるぅ

今日ははやせの召喚士ゲット大作戦。 サポ白にしてマッタリやるつもりでシャクラミ地下へ。 狙うはPoisonLeecheです。 Leeche部屋に行く途中に居るLeecheをしばきつつ進みます。 途中しぇるたんが遊びに来るというので手伝ってもらいましょう。 紅玉ドロップ…

ハーフライフ2

週末はこればっかでした。 ついついやってしまうんですよね。 以下ネタばれと簡単なTips

11/21 「ふたつの道-サンド編」

今日はよーへいたんとしぇるさとミッションを進めることに。 けどよーへいたんが調子わるいとのことなんで、二人でとりあえずサンド編のNMモルボルをたおしにいきます。 ギルド桟橋の中桟橋方面にジャグナーから入り、ミスタル伯爵家の領地だった場所に行き…

11/20 「誓いの雄叫び」

この日は前々から予定していたプロマシアミッション「誓いの雄叫び」をやりにいきました。 構成は戦狩忍赤赤白です。 戦術としては、 狩忍白で一体を集中攻撃 戦・赤がそれぞれ一体をマラソン、残りの赤がマラソン役のサポートです。 敵のジョブタイプは竜で…

11/19 LV上げ

今日ははやせとLV上げ。 19@2000だったのでギルド桟橋で20まで上げることに。 19までくるとギルド桟橋の敵も楽が多くなってきます。チェーン狙いが難しいので、連戦スタイルです。 19から見て カブトムシ 楽〜丁度 蜂 楽〜丁度-- 魚 丁度〜おなつよ フライ…

恒例三日分更新

すでに恒例となってきた週末三日分一気更新です。19 LV上げ + Half-Life2 20 プロマシアミッション「誓いの雄叫び」+ Half-Life2 21 プロマシアミッション「二つの道-サンド編」+ Half-Life2 【えっ!?】Half-Life2が多いって? 【気にしないでください】

half-life2始動

前作half-lifeから何年経ったのだろう(゜゜) 全世界のFPSゲーマーを魅了したhalf-lifeの続編が17日(16日)発売されました。 当日の昼休みに、近場のショップを回ったけど全滅で泣きながらアマゾンに注文をかけたのです。 あのアマゾンが発注した次の日に配…

竜騎士

今日は竜騎士で印章あつめ。BC行くためにためないとねぇ 開始後1時間でつよオークに絡まれ死亡。 せめてMyLadyだけでも送還したかったけど、Ladyもダメージを受けていたのでどっちみちリチャージされるまで呼び出せないことに気付き、二人仲良く死亡。 へ…

ギルド桟橋

最近毎日赤白上げなので代わり映えがないですが。 モンク上げ 1時間 経験値1300ほど取得赤白あげ。 順調に1時間半ほどやって2000ほど。 終了間際にあんなことが起こるなんて、、、

竜騎士

竜騎士クエストはサンド>シャクラミ>サンド>メリファト>サンド>ゲルスパ、と移動が面倒そうなので敬遠していまいした。 まあ白/黒でやったら一時間かからなかったですが。 クエストの詳細は省くとして、大筋な流れは、 竜騎士の減少の原因と確執、竜・…

MB!

題名:ひきこもってTV |壁">題名:パターゴルフ 今日もギルド桟橋でLVあげ。 はやせが入ってくるのが遅れるとのことなので、モンクの経験地を増やすのにギルド桟橋にソロで特攻。 モ/赤、17LV。 モンクはベーシックに強いですね。 ソロでも丁度は普通に大…

LVあげ-赤白LV18 ギルド桟橋

今日ははやせと一緒にギルド桟橋でLV上げ。 赤白がLV18になったので連戦スタイルでいくことになるかな。 るーぺこさんのところに張られていたリンク先で作ったバナー 題名:ボーリング

ぱわーあっぷ

PC

今回注文したパーツを取り付ければ、今のPCで強化できる部分はもうなくなりますね。 無くなるというか、これ以上は手を入れないってことで。 購入したパーツ VGA :Radeon9800Pro ATIリテール Memory:MajorChip Pc2700 512MB ベンチマークはFFBenchVer.2を…

11/14 ぼすでーん くえーすと

今日は裏ボスディン。 クリア目的なのでさくっと終了。 AFは忍者胴が出ました。すばらしい性能ですねこれ。 ボス終了後ポカミスで死亡。ドラゴン3匹に瞬殺を食らいました。面倒なのと、助けにこられて二次被害が広がるのもなんなのでHPに帰還。 午後はお出か…

11/13 Lvらーげ

今日ははやせとLVあげ。いつものギルド桟橋でGOです。 開始時8時半。LV17-Exp640/4000。目指すはLV18。 北サンドからギルド桟橋に入ってすぐのモンスはLv15−20くらいかな。 17からみて、 カブトムシ 丁度-おなつよ キノコ 丁度-つよ オーク 丁度-つよ 蜂 楽-…

11/12 だっぽい

今日はダボイでお金稼ぎ。 まあ一攫千金のNM狙いですが。 まず狙うは、Poisonhand Gnadgad モンクNMです。 当りドロップは柔術着 20万。外れは柔術下ばき 1万。 サポシなので、抽選対象の雑魚オークを狩りつつ、ミスリル貨を盗めるオークをちまちま狩ります…

三日分

三日分の日記を一気に更新。(゜-゜)手抜き?【わかりません。】

最近またジャガーノートが欲しくなってきました。 現在所持金112万。出品分が売れたら120万。タバルジンを一本売るとして+45万 ジャガーの平均値は300万。165万あるとして残り135万ですね。。 倉庫キャラに溜め込んでいる素材を吐き出せば10万程度になるとは…

NMNMNM

今日は気分を変えて海蛇の洞窟でピジョン狙い。 出品数が0で履歴が7万安定なので狙ってみましょう。 現地までは白でテレポヨト>ノーグ。ノーグで戦/シに着替えて出陣。(゜゜)ノ 対象はRoyal Leechの抽選ポップ「Mason」。12分リポップの抽選ポップなので結…

今日もきょうとて素材狩り

今日は予定通り、昨日に引き続き素材狩り。 昨日は氷河でログアウトしていたのでログインしたらそのまま素材狩りをします。 家に帰ってきたのが10時半くらいだったのでかるーくやりましょう。ライバルも多いし。 ネットを見つつテレビに切り替えつつマッタリ…

そーふ

SOLDIERS OF FORTUNE2。今年の夏前から始めました。 最初に触ったのは数年前、IRCのフレに誘われるまま体験版のDMオンリーをやったのですが、操作性になじめず敬遠してました。 そのころ私がやっていたのはUT,HalfLife等。しかもパッドを使っていました。 …