NMNMNM

今日は気分を変えて海蛇の洞窟でピジョン狙い。
出品数が0で履歴が7万安定なので狙ってみましょう。


現地までは白でテレポヨト>ノーグ。ノーグで戦/シに着替えて出陣。(゜゜)ノ


対象はRoyal Leechの抽選ポップ「Mason」。12分リポップの抽選ポップなので結構時間がかかりそうかな。
リポップ待ちの間、宝物サハギン(Spring 宝物クエトリガードロップ)や骨NMを狙ってみることに。
骨NM方面に行くとOose(スライム)がいたのでスライムオイル狙いで狩ることに。
物理攻撃耐性持ちなのでダメがとおりにくいので結構時間がかかります。
Ooseを倒し横をみると 


Nametal
(○皿○) (゜゜)!


沸いてました。
こいつはインフェルノサボという足装備を作る材料、「ナムタルの骨」を落とします。
お金も持っているのですかさず「かすめとる」。700ギルげとー。
倒して1800ギル+ナムタルの骨+骨くず2、げとー(゜゜)ノⅡ


ほくほくしながらリーチを狩ります、狩ります、かりm、、、、、


二時間半経過。


(′Д`)つかれちゃった。
もーどうせ次もリーチだよ(--)


Mason
 y y
( .)   (-ω-)!


まそんさんきたー。
さくっと挑発、さくっと「かすめとる」650ギル。さくっと撃破1500ギル+ピジョンブラッドー
目的達成したので、最後のリポップを見てはずれなのを確認してから帰還。
ジュノでしゅっぴーん、一日3〜4個出品されているようなので、ここで無理に値段を吊り上げても売れないで終わりそう。
7万で出品。ナムタルの骨は6000安定なので6000で出品。
スライムオイルも結構溜まったし、その他素材を売って5000ほど収入。
ピジョンと骨が売れれば8万ほどになるかな。