今日もきょうとて素材狩り

今日は予定通り、昨日に引き続き素材狩り。
昨日は氷河でログアウトしていたのでログインしたらそのまま素材狩りをします。
家に帰ってきたのが10時半くらいだったのでかるーくやりましょう。ライバルも多いし。
ネットを見つつテレビに切り替えつつマッタリ。


12時になったのでお風呂に入って今日はログアウト。いつもログアウトするOP(アウトポスト)前の塔へと向います。
(゜゜)むー?
さっきまでひしめいていたライバルがぜんぜんいないのです。12時過ぎたから皆落ちたみたい。
虎が余っていたので狩りつつログアウトポイントへ。わーい牙いっぱいヽ(゜゜)ノ
いっぱい・・毛皮もいっぱい荷物もいっぱい。
毛皮が350ギルで鞄を1スロットとるので、それ以上の値段の素材が出たら皮を捨てます。
自国支配地域ならOPにいる販売員に売れるのですが。



氷河でログアウトしても明日ジュノ戻るのから始めるのもなんだかなぁ。。
ということで、ジュノまで移動して落ちましょう。
途中余っている虎を狩って、バタリアへ。


バタリアの北西トレントが余っていたので、一回だけ狩ったら宿木げっと。(゜゜)ノ(木)
帰り道がてら虎を狩りつつジュノへ。
ついた頃は既に1時(-ω-;)

以下は素材戦果。


ジュノ到着時の素材。二日分計5時間(実働3時間半)


牙34本       34×700=23800
涙25個       25×950=23750
毛皮7枚       7×350=2450
ミスリル鉱2個    2×1000=2000
闇の塊5個     5×3200=16000
宿木1本      1×4000=4000
パウダー1D     1×5800=5800
ゴブリンメイル1個 1×700=700
ドールの破片1個  1×2000=2000
ゴーレムの破片1個 1×2000=2000


出品枠の都合と多少の変動はあるので82500G前後。
まあみっちりやらなかったのと、ライバルが多かったのでこんなもんですかね。
毛皮は5枚ほど捨ててるのでもったいないなぁ。
自国支配なら毛皮が売れる分、もっと長く居られるんだけど。なめし皮にすればスタックできるようにはなるけど、黒虎なめしが出来る革スキルって、、無理そうデスネ。(゜゜)


ボスディンは最近人気が出てきたのか人が多いです。
虎の取り合いになるようなら、取り合い地点に見切りをつけて目玉メインにしたり、人の少ない場所へ移動したほうがいいですね。


回復手段に乏しいジョブだと結構きついです。とくに目玉はバイオ2で100近く、アイズオンミーで250-280ほどを防御無視で削ってきます。
アイズオンミーを打たれる前に倒せばいいのですが、バイオは止めようがありませんね。
まあマッタリ金策するなら良い場所かな。