2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「風とともに去りぬ」(※フィクションがいっぱい)

今日はLSの皆と、最近仲良くしてるステキなアノ人と一緒にENMにいってきたにゃ♪o(^O^)o

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.

いろいろゲーム系を書くってことで、今日はこのゲームを。 「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.」このゲームは その名の通り、ガンダムSEEDを題材とした3Dアクションゲームです。 「機動戦士ガンダム 連邦vsジオン」、「機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.…

ワールドオブ

WoW

WoW日記でもつけてみましょう。 ちょっと文字ばっかになるけど。

アンテナ追加

FFのアンテナに一件追加。 尻鯖こと「Quetzalcoatl」(スペル自信なし)のブロガーリンク集を作ってるMotoakiさんのブログです。 【エキサイト】な毎日がつづられてますyp。 ゲームの方はHQステッキを取りに入ったけどチョコがそろわなくて不貞寝。 もう一…

マックスハート

ヴァレンティオン・デー。 どこかで聞いたことあるようなイベントがヴァナディールを襲来中です。 といってもこれを知ったのはエルドさんのとこなんですけどね。 ビバネット巡回MAXX 詳細は解説サイトがいくらでもあると思うので割愛。 要は、 とりあえず相…

はくたこてつだい

今日はLsメンのししょーの手伝いで怨念洞にハクタク討伐手伝いにいってきMAX! ※今日の日記はフレのゼイさんオススメの言葉「MAX」満載でお送りしMAX! 9時約束なのでちょっと早めにログインしてみると既に手伝いのLsメンとししょーはログインし…