「風とともに去りぬ」(※フィクションがいっぱい)

今日はLSの皆と、最近仲良くしてるステキなアノ人と一緒にENMにいってきたにゃ♪o(^O^)o 
 
 
ログインするといつも頼れるいさーく隊長と、よーへークンがいました♪オヒサ゜+.゜(ノ*´▽`)乂(´▽`*)ノ゜+.゜オヒサ♪
二人にはいつも遊んでもらってて頼れるお兄ちゃんって感じかな?(^^) ヾ 
 
私、最近はログインあまりしてなかったから二人とも寂しかったミタイ?。

でもねでもね、私だってたまに入ってはLSみてたんだよ? でも誰もいなくて一人でぐっすんって涙を流してたのにo(ToT)o
私の気も知らないで!と思ったけど寂しかったんだな〜ヾ(゚、゚*)ヨシヨシ、と思ったのでここはグッと我慢我慢♪
 
ログインしてみたものの、特にすることなさそうな私を見て、二人がどこか行こうか?って誘ってくれました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
 どこいこっかー^^
あーくはどこか行きたい所あるか?
俺たちがいればどこでも行けるさ!
  
さすが頼りになる二人。キャー☆ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー☆
 
 じゃあ私ENM行きたいなー♪O(≧∇≦)O
 
OK、把握
俺たちがいればどこでも行けるさ!
 
と、いうことで♪人数少なくても行ける「風とともに去りぬ」に行くことになったのDA★ミ

ぢつわこの時、二人には内緒で裏Tellしてたの、、

んーいまLSでENMいこーって話なんだけど。。エルドクンも来る?
 
来てほしいのかい?子猫ちゃん
 
べ、べつによーへークンとか隊長とかも一緒だから来てくれなくてもいいんだもん!
 
 
 
 
 
とかいう文章でぶりっ子ツンデレミスラ風に最後までいこうかと思ったのですが、、すいませんもう限界です。
この先はよーへいたんの所か、この後合流したエルドたんの所で読んでくだs
 
台詞に関してはフィクションッポイデス。嘘ですほぼフィクションです。怒らないで!(;д;)