2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の動向

最近はいろいろとありました。 ■空活動 ね ん が ん の びゃっこおの を て に い れ た ぞ ! やっと取れました。今後もがんばりまつ。 ■赤狩PT よーへいたんが最近お疲れモードなのであまりやってないですねぇ。 もともとゆっくりしたペースであげてるので…

出先で

作業の合間に時間ができたので書き込み! 不良社員でゴメンナサイ。

今週から来週にかけて

えーらい忙しいので、今週は日記かけないかも。。(´゜ω゜) 休みに入ったら書けって? 【休み】【エキサイト】【はい、お願いします。】【ホームポイント】【リフレシュ】【わかりません。】

バージョンアップ

4/21にバージョンアップが有りました。 詳細は他のサイトで詳しくやってるだろうから割愛。 今回の感想(超主観)は、 ■専用装備ユニコンシリーズ(戦 またHNMがらみの素材ですか。 しかもユニコーンの角はまあともかく、ベヒーモスのなめしを各部位使うって…

色々

ここ数日の色々。■18日 サブリガツアー ミザレオで蜂+ブガート狩りしているといさたんからヘルプが。 サブリガツアーに参加したけど、なんかメンバーが頼りないから助けてほしいとのこと。 といっても、水道の構造は把握してるけど、どこに何の敵(サブリガ…

なかなか

いそがしくて日記を書く暇がないなぁ。FFやる暇はアルケドネ。

今日は、イヴィたんAndあまたんのジラートミッション「ミスラとクリスタル」を企画! これが終わればめでたく空にいけるようになるのです。 とりあえず、ソロパートを終わらせにロメーブに行ったイヴィたんを迎えにいきました。 そのころジュノでは、ミスラ…

おやすみ

帰るのがおそかったので、何もせず就寝(゜ω゜)

めんて

久しぶりの緊急メンテだったので昨日は活動なし。 ログイン障害から始まりワールドサーバーのメンテナンスと移行したので、結構根がふかかったのかしら。(-A-;)

忍狩狩赤

今日はログインするといさたんとよーへいたんが居たので、 行くか! ということで、狩赤上げ。 前回の西アルテパカブトをやった感じ、チェーンが繋がることは繋がるけど敵のHPの上昇に対して削れる量が減ってきているみたい。 3人で出来ないことは無いけど、…

4/10 ジラートみっそん

前々から進めようと言っていた、イヴィたんAndあまたんのジラートミッションを企画。 LSでメンバーを募り、 私 戦/忍 イヴィたん ナ/戦 あまたん シ/戦 いさたん 赤/白 しぇるさ 黒/白 が揃い。後衛が1人足りません。 ここでジュノでシャウトをしてもらいメ…

週末だいじぇすつ

土曜日:帰るのが遅かったので活動無し。 日曜日:ジラートミッション「流砂洞を越えて」。

お空でトリガー

今日はお空でトリガー。 9時開始。私は12時までしかできないので時間内に色々湧くといいな。 ■ファウスト ウリクミ張り込みをしていると、後続メンバーからファウスト沸いてるとの報告が。 皆でエスケプして入りなおすことに。 XXXのエスケプが発動 →AAAにエ…

クエスト

今日は昨日に引き続き、トライマライで鍵取り。 Tresure Coffer水路の宝のカギ 鍵を落とす敵のLV60〜65 敵の名前LV帯 Scavenger Crab60〜62 Fleshcraver60〜62 Mindcraver60〜62 Stygian Pugil63〜65 昨日は骨をメインに狩ってたけど、今日は狙いをかえて蟹…

トライマライ水路

トライマライ水路はCofferのみ存在します。 Tresure Coffer水路の宝のカギ AF関連召(両足) ITEMジョーカーのカード(クエ) 鍵を落とす敵のLV60〜65 敵の名前LV帯 Girtab58〜60 Impish Bats58〜60 Rotten Sod58〜60 Scavenger Crab60〜62 Fleshcraver60〜6…

クロウラーの巣

クロウラーの巣には ChestとCofferが存在します。 Tresure Chest蟲穴の箱のカギ AF関連赤(両足用:クロウラーの体液) ITEMギガントアクス 鍵を落とす敵のLV50〜55 敵の名前LV帯 Soul Stinger48〜50 Labyrinth Lizzard49〜51 Witch Hazel50〜52 Hornfly50〜…

鍵取り

今日は赤AFクエ用にクロウラーの巣のChest鍵と、ウィンクエスト用にトライマライのCoffer鍵取りに挑戦。

赤上げ 43>44

恒例の赤上げ少人数PT。 今日も東アルテパアウトポスト前のゴブリンです。 メンバーはいつもどおり、 私 赤/白 いさたん 狩/忍 よーへいたん 狩/忍 最初の移動で私が死んでLVダウンしたりしたのは無かったことにして、さくっと狩り開始です。 今日は趣向を変…