忍狩狩赤

今日はログインするといさたんとよーへいたんが居たので、
 
 
行くか!
 
 
ということで、狩赤上げ。
 
 
前回の西アルテパカブトをやった感じ、チェーンが繋がることは繋がるけど敵のHPの上昇に対して削れる量が減ってきているみたい。
3人で出来ないことは無いけど、PTを組んだほうが楽でかつ稼げるとは思うのよね。
 
 
ということで、延ばし延ばしになっていたPTを組むことに!(゜ω゜)
 
 
狩狩赤とそろっているから、盾+後衛2もしくは盾+アタッカー+後衛1のとんがり構成で行くのがいいかな。
 
 
 ここで問題があります。
 
 
 はい。
 
 
 
 3人そろっているのでリーダーをしてPTをそろえるか!
 
 
 
 それとも異例の3人セット販売で突っ込みを待つか! どっち!
 
 
 難しいな。。。
 
 

 芸人としては一回はつっこまれないとだめじゃない?
 
 
 芸人だったんだ。。。!!

 
 
 
というやりとりはおいておいて、3人PTを組んで残りメンバーをサーチ。
 
 
(゜ω゜)ノシ  /sea all invite 44-46
 
 
 
 
検索結果 0名
 
 
(゜゜)・・・まあ 上層に居ないだけだよね。現在のリージョンを追加指定っと・・・
 
 
 
 

検索結果 2名
 
 

(; ω)゜ ゜
 
 
 
人。。すくなっ!!!
 
 
 
希望出してるのは二人とも日本人でLV46。ほむほむタル白さんとネコ忍さん。。。あら?
 
 
 
 
 >  (*゜ω゜)ノ
 
 
裏で一緒のネコ戦たんでした。
 
さくっと誘って4人に。ここでなんだかメンドウになり、

 
 
 四人でいこかー

 
 おー
 
 
今回のねらう敵は、クロウラーの巣のR芋、Bカブトです。
 
LV的に53―56程度の相手。 
 
 
ドーナツ広場に降り立ち、まずはR芋広場へいってみました。
 
 
 
一匹しかいない しかもMushussuがいる(;゜゜)
獣さんがサソリで芋食べてるみたいなので、とりあえず腕試しに沸いたR芋を引っ張って戦闘開始。 
 
 
 
 
 
 
 
WaterElementalのドラウンが発動
→Archにドラウンの効果
 
 
 
 
 
 
  
Noooooooooooooooooooooooooooo!

 
 
 
 
 
 
_○/|_     しゅぱぱーん ミ ゜。○゜。 しゅぱぱーん
 
 
死者は私だけで済んだので、なんとかかんとかレイズしてもらい再開。
 
芋は結構厳しそうなので除外。カブトメインに食してみます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウマーー(゜∀゜)
 
 
 
 
 
敵の数が少ないのが難点ですが、4チェーン250とかバンバンでます。 
ネコ戦たんの盾が加わったことで、ピンポン戦法をすることもなく、がんがん攻撃がんがん殲滅できるのです。 
 

 
とちゅうキノコに絡まれたり、カブトがaddしたりしたものの余裕でさばききり、死んだ分も取り返し2時間ちょっとで合計8000ほど稼げました。 
 
 
 
全員が1LV(私は死んだ際にLVダウンしたので2LV)上がったところでちょっと早めに終了。 
 
 
そのあと少し雑談して、またやろうねーってことでこの日は終了〜
 
 
 
 
PS: たんへ
 
そんなにかしこまらなくてもいいのyp! ヽ(゜Д゜)ノシ またよろりん