2004-01-01から1年間の記事一覧

今日はLVあげ

今日はよーへいたんにジャガーノートを借りたので久々にLv上げ。 よーへいたんに感謝。死ぬほど感謝、ありがとう。orz サーチコメントを工夫して記入。 これでばっちり。 「へたれ戦死 空○ あまりのへたれっぷりにリピーター続出 ちょっとまって、ほら、テル…

みしょん

今日ははやせのミッションと、イベント参加。 まずテレポデムでこんしゅたっとへ。 割符集めをします。 二人でも結構集まるもので、かぶりがほとんど無く必要なものがそろいました。 早速バストゥーク商業区へ行き門松とワームベルトげっと。 ついでだからマ…

まんどらみみず

今日は、いべんと「モーグリvsゴブリン」に挑戦。イベント内容は、 モーグリとゴブリンが、モーグリの埋めた割符をゴブリンが見つけられるか?という勝負を行うことになったんだけど、ゴブリンが人海戦術でズルしてきたからモーグリを手伝って欲しいというも…

CS:S

落ちた時間でなにやってたかというとこれ。 サーバーリストを見たら見たことないサーバーが増えてたのではいってみました。 SkillランキングのTOP3がサーバーメッセージで見れたり、AFKのオートキック、TK(TeamKill)の酷いPCのBan(締め出し)などを導入し…

年末年始

年末ですねぃ。 LSも最近は人が少なくなってきました。 ジュノに飛び交うシャウトも若干少なめかな。特に面白そうなシャウトも無いので。たまには早めにおちました。

Mason

今日は入るのが遅かったのでかるーくあそぶことに。 前日ノーグで落ちていたので、1時間半ほどピジョンブラッド狙いでMasonを張り込むことにしました。 結果から言うとダメでした。 悔しかったのは、財宝クエのためにSpringサハギンも狩っていたのですが、ホ…

たままゆ

今日は競売を眺めつつ、金策になりそうなものをチェック。 コンスタントに売れてて、それなりの値段でできそうなもの。 。。。ハベトロットの玉繭なんてどうだろう(゜-゜) 65000でコンスタントに売れてるし、トリガーポップだから場所さえとれれば取り合いは…

CS:S

最近はnetgame鯖やtabakobeya鯖を中心に活動中。 メイン武器はほぼ決定 ショットガン M3 遭遇戦でのAIM力さえ向上させれば最も私に合った武器だと感じてます。 といってもマップによってはやはり相性があるのですが。。。 M3の最も苦手とする距離はどうも対…

みしょん

はやせのミッションを少しすすめるために、デルクフへ挑戦。 はやせのLV的には多少はやいんですが、調理上げするのに飛空挺乗れたほうがいいねってはなしで、多少おてつだい。 デルクフにのぼってNM撃破、大使を救ってミッションクリア。 これではやせはラン…

くろうらーのす

今日は錬金スキルを61にするために、クロウラーの巣でさそり狩り。 DoomScorpion 45〜47 こいつはサソリの爪、サソリの甲殻、デルフの腐葉土を落とします。 どれもスタック不可なのでできるだけ荷物を減らしていきました。 今回のスキルアップレシピは、 …

ジャグナーウロウロ

はやせが野菜種を欲しがっていたので、ジャグナーで軽く採取。 のつもりが長居する事に・・・

水路でウロウロ

今日は水路で箱探し。 以前取った鍵を使って、ジョーカークエでつかうカードを手に入れるのです。 さぽ白にしてスニークかけてウロウロ。 水路は結構広い上に、一方通行な水路があったりするので、ルートを確認しつつ全部回れるように動きます。 3週目に差し…

ハウルの動く城

今日の昼間はLSプチオフを兼ねて、ハウルの動く城を見にいきました。 内容を全く知らずに(CMで見た程度の知識)鑑賞。 映像のすばらしさはさすがジブリ。物語にどんどん引き込まれていきます。 帽子屋の娘ソフィーが、出兵式でにぎわう町中で魔法使いハウル…

素材がーり

今日はボスディン氷河で色々素材狩り。 とりあえず2時間の戦果。 牙13本 700×13 = 9100 涙12個 12000×1 = 12000 毛皮6枚 350×6 = 2100 ミスリル鉱石2個 1100×2 = 2200 氷塊3個(0) 闇塊9個(6) 4000×6 = 24000 ゴブマスク1個 > グラスファイバー2個 合計:4940…

プロミヴォン-デム

今日はあまたんとイヴィたんのプロマシアミッションを進めるべく、プロミヴォン-デムに挑戦です。 以前に行った時は2PTでアライアンスを組んでいきました、難易度修正が入ったということなので、1PTで突入することにしました。 構成は、 私、あまたん、イヴ…

限界突破

イヴィたんがLV49まできていたので、そろそろ限界の季節だね、ということで限界クエアイテムとりにいきました。 まずは古墳にて古代魔法のパピルス取り。 わたし、あまたん、イヴィたん、いさたん、よーへいたんでリッチ狩りまくり。 私は南広場地下にいる4…

星芒祭

ヴァナディールのクリスマスイベント「星芒祭」がやってきました。 ログインすると、町を走り回る人々、その頭にはサンタ帽子がのっています。 どうやら三国に人に夢を与えるスマイルブリンガー、ツリー職人、モーグリが現れたようです。 私も早速イベントを…

卵狩り

卵が尽きたはやせのために、卵でも取ってこようかとダボイへ出張。 卵を落とすトカゲがいて、それなりの数がまとまってて、ライバルがあんまり居ないところ。という条件で考えた結果、ダボイのWarLizardをやることにしました。 ダボイのWarLizardは低級オー…

調理上げ

今日はひさびさにはやせが入ってきたので、一緒に調理上げ。 食事はいままで自分でミスラ風山の幸串焼きをつくっていましたが、今回のバージョンアップでメイン食事として使うのが困難になりました。 というわけではやせに調理を上げてもらって、LSのコック…

食事効果

12/9日のバージョンアップで食事の効果が大幅に変更されました。現在、生産板の調理スレで有志の方々が検証作業を行っています。 今回の変更は多種多様にわたっていて、従来の効果から変更されたばかりではなく、今まで無かったキャップという概念が入ってい…

亀神

今日はかるーく印章集めをしていたのですが、印章はでずに水路の宝の鍵がでました。 丁度いいやと探索するも見つからず、スターマイトに追いかけられてヒーヒー言う始末(゜゜) もう帰ろうかなぁと思っていたら、隊長がベドーで亀神さまを発見したとの報告。 …

印章あつめ

12/9のバージョンアップで色々とBCが増えました 軍隊蠍のBCでは超高額素材の「劇毒サソリの爪」がドロップするそうで、いまどんどんと値下がりが始まっています。 けど私は印章を使い切っているので参加できず。 いまさら乗り遅れた感もありますが、今後のた…

12/12

今日は裏ウィンダスの予定でしたが、今日も人数がたらず中止。 まあ、バージョンアップに伴うバグでデュナミスが不安定らしいので、逆に良かったかもしれませんね。 午後からLSメンのRazsたんとあまたんの石碑巡礼をやりました。メンバーは、うち、あまたん…

12/11

今日は朝から法事、夕方からお通夜だったので、夜からログイン。LSメンのHyndlaたんとUdongたんとことさがサンドに居たので、竜騎士で向います。ぞくぞくとLsメンが集まってきて12-14のフルPT。 皆ギルド桟橋でLvあげしたことないらしいので、いってみること…

12/10

帰ってきたのが遅かったので、かるーく荷物整理をして終了。

そざーい

今日も元気に素材狩り。しつつCS:S。 一日のノルマを決めているので、まったりやります。ノルマ 牙:12本 ×700 =8400 涙:12個 ×12000 =12000合計:20400Gやってる間に他のアイテムもドロップしますしね。 今日の稼ぎは 牙 :15本 ×700 =10500 涙 :1D ×120…

CS:S

最近はCS:SやりつつFFで素材狩りがパターンデス。 多少は上達してきたのか、一方的に殺されてKill:0ってのもなくなってきました。 武器はしばらくこれで行こうってのが固まってきました。 プライマリウェポン: ショットガン M3 Super 90 ライフル Scout SMG…

素材狩り

今週は素材狩りの週なのです。12/7〜9 分の稼ぎ 一日3時間半(実働2時間 CS:Sをやりつつw)素材 数量 単価×個数 合計 出品料牙 53本 700×53 37100 涙 48個 12000×4 48000 -2000 虎皮 24枚 24×350 8400 ミスリル鉱 2個 2×1000 2000 -200 闇塊 6個 6×3300 198…

12/3,12/4 ソ・ジヤ

この二日間はプロマシアミッションで使うチップ取りにいきました。初日は様子見がてら三人で、私、よーへいたん、いさたん(お手伝い)。場所はソ・ジヤの無制限エリア(ソ・ジヤはLV制限のあるエリアがあり、ボスディン氷河にある塔からそれぞれのエリアに…

12/5 召喚あげ

LSメンがタロンギでたむろって居たので召喚LV10で参加。9-12の混在編成だったので経験地度外視で騒いで終了。履行連携の難しさをしりました。(゜-゜)