CS:S

落ちた時間でなにやってたかというとこれ。


サーバーリストを見たら見たことないサーバーが増えてたのではいってみました。


SkillランキングのTOP3がサーバーメッセージで見れたり、AFKのオートキック、TK(TeamKill)の酷いPCのBan(締め出し)などを導入しているみたいですねぇ。
管理のしっかりしているサーバーは好感が持てます。


20人マックスのサーバーかな。
とりあえずオートジョインで・・・


ゲームすたーとー


突撃ー、ジャンプー わーわー



   ヽ○ノ <わー
    ノ   
   ノ>   
  ∵     
  。 ゜   
        
        
 ○  ○○ノ 
 ノヽ/ノノ  
ノ>_ノ>>_____





なんかすっごい飛んだ・・・!



どうやらLowGravity設定のようです。
ジャンプは高く、慣性は強く、落下はゆっくりみたい。


おもしろいのはHEやFBの軌道まで変わること。
放物線を描いて飛んでいたものがほぼまっすぐ飛んでいきます。



HEに関しては投擲後2秒ほどで爆発なので、地面に落ちる前に空中で爆発してたり。


広いマップだとジャンプで頭上を取ってショットガン打ち下ろしがなかなか有効。
逆に狭いマップだと下手なジャンプをすると狙い撃ちの的。


これはこれで面白いですね。



今日は色々武器をとっかえひっかえして遊んでみたので、Kill数もイマイチ、Team戦果への貢献もイマイチ。
AWPを使ってみましたが、これを使う人が多いのも頷けました。胴体に当てれば一発。
簡単に倒せ過ぎて面白みがないです。


DesertEagleはピストルラウンドでアドバンテージを得られるので、T側ならば購入してみるべきなのか。。。初期800だとDEと弾薬でお金が尽きますが。


CT側だと初期USPなのでケブラーを買って見るのもなかなか。
大抵 弾薬+HE+FBセットですが。



そういえばいまだに買い物BINDしてません。


というか、しては居るのですが上手く動きません。
武器のNameFixしないと M3 とかAK47 とか言う名前は通らないのかな?。