ジャグナーウロウロ

はやせが野菜種を欲しがっていたので、ジャグナーで軽く採取。


のつもりが長居する事に・・・


いつもジャグナーで素材狩りするときは、北東のWalkingTreeの居る辺りか、南の方でやるのです。
けど北東は人通りも多いしライバルも多いので、今日は南側を選択したわけですよ。


するとそこにいたのはシ/戦のエル♂
装備はそれなりっぽいけど、、名前が適当につけたっぽい。


あ や し い


まあ、普通のライバルかなーとは思って釣り勝負。
最初の3回程釣り負けたあと5回釣り勝ち。



すると来ました、みつめる連打、ピンインテル、殴ろうとした敵を挑発横取り、そしてずーっと後をついてきます。



ここでちょっとからかってやることに。


ポップ時間になったらまず沸きそうに無い方向にすこし走ります。着いてくるエル♂


唐突に方向転換。とっさに対応できずに少し奥まで走っていくエル♂
距離を離したところでとんずら>アタリをつけていた場所へダッシュ>発見挑発。釣り勝ち(゜゜)


見つめる連打を無視してHAHAHAと笑ってみたり、Joyしてみたり。



嫌がらせの横取りを逆用して、ポップタイム直前にやる気の無い敵を殴る振り。エル♂挑発。



放置、釣り勝ち(゜゜)



フォローして後をついてくるので、ポップタイム直前に装備変更。

あらぬ方向へ走るエル♂
三三      ニヤリ



16/21でつり勝ち。最初の三回と相手の目の前に沸いた2回。21回目を取られたので相手の健闘をたたえて戦闘中のエル♂に拍手。



いい暇つぶしだったよ(゜-゜)


今日の収穫
野菜種   24
香草種   3
果物種   2
パフボール 1
木霊の根  3
宿木    3
雷の塊   2
甲虫のアゴ 1
その他雑貨