くろうらーのす

今日は錬金スキルを61にするために、クロウラーの巣でさそり狩り。


DoomScorpion 45〜47 
こいつはサソリの爪、サソリの甲殻、デルフの腐葉土を落とします。
どれもスタック不可なのでできるだけ荷物を減らしていきました。


今回のスキルアップレシピは、
猛毒素 上限61
雷クリスタル サソリの爪×2


猛毒素はスタック可能なので、手に入れた爪は片っ端から猛毒素化します。


14分で4匹ポップで一匹当たり 爪1(ほぼ100%) 甲殻1(15%) 腐葉土1(10%)を落とします。
甲殻と腐葉土は競売で売りましょうかね。


途中から反対側にいるKillerMushroomもやることにしました。


KillerMushroom 45〜47
キノコヘ(゜∀゜ヘ)キノコ


途中イヴィたんが、ナイトAFのクエアイテムを落とすNMを手伝った欲しいというので、お手伝い。
さくっと倒してヨロイ蟲げとー



その後2時間ほど、計3時間ほどやって終了
めでたく錬金スキル61。


これで目薬のHQ確立が上がるかな。+31になったし。
もうすこしあげたいけど、このLV帯で材料確保が容易でやりやすいレシピってあんまないんだよなぁ。。


まあほかの合成とかに比べればましなのかもしれない。
がんばってあげよーっと。