水路でウロウロ

今日は水路で箱探し。
以前取った鍵を使って、ジョーカークエでつかうカードを手に入れるのです。


さぽ白にしてスニークかけてウロウロ。
水路は結構広い上に、一方通行な水路があったりするので、ルートを確認しつつ全部回れるように動きます。


3週目に差し掛かったところでやっと箱を見つけました(゜゜)b






けど周りにたこ焼きが居ます

         yy       yy
(;゜゜)     ( ) 〔箱〕  ( )

BouncingBallなので、アクティブなたこ焼きだとおもったなぁ。。。楽敵だし絡みそう。
3匹居るから全部きたらしぬなぁ。。



オープン(゜゜)ノ¬〔箱〕








Archは13320ギル手に入れた。





( Д)゜゜




アプルルから情報仕入れるの忘れてた。。。。
たこ焼き3匹に殴られながら逃避行。



聴覚感知の嗅覚追尾なのか、すぐタゲが切れたので生存。
でもHP4割まで減ってたけど。



ちょっとへこんだので、Gritabサソリを倒してサソリ爪と甲殻、印章ゲット作戦。
印章は神1、人2。サソリ爪8個、甲殻2個。
サソリ爪は分解して猛毒素に。錬金スキル0.1アップ。
甲殻は出品。2200〜2400で売れてるみたい。
結構しますね(゜゜)



錬金上げを兼ねて、サソリ狩りでもしようかしら。