たままゆ

今日は競売を眺めつつ、金策になりそうなものをチェック。


コンスタントに売れてて、それなりの値段でできそうなもの。


。。。ハベトロットの玉繭なんてどうだろう(゜-゜)
65000でコンスタントに売れてるし、トリガーポップだから場所さえとれれば取り合いはないし。


ということでラテーヌキャベツ8Dもって出発。


ハベトロットは、ウガレピ寺院二番目のマップの入り口入ってすぐのところにある???にラテーヌキャベツをダーストレードすると、RumbleCrowlerと抽選でポップします。


まずは一回目〜 (゜-゜)ノシ δρΦドサドサ




。。。来ましたハベトロット!一発目でポップ(^o^)丿



早速戦闘〜。



おー普通にダメージ通る〜、敵の攻撃も当らない〜
順調に削って、相手の攻撃は回避して〜・・・・





Habetrotの攻撃→Archに95のダメージ
Habetrotの攻撃→Archに93のダメージ
Habetrotの攻撃→Archに87のダメージ
Habetrotのポイズンブレス→Archに409のダメージ





ちょっとmってゃdにあうhんdじゃみfgtyふじこlp






Habetrotの攻撃→ミス

Rumble Crowlerの攻撃→Archに53のダメージ

Habetrotの攻撃→Archに91のダメージ






あっ増えた。











・・・・助けて!





死にそうだったので速攻ゾーン。
残HP210(-ρ-;)



これは。。戦士ソロは無理そう。。




中に入って時間切れで消えるハベトロットを横目にヒーリング。
(´・ω・`)



そこでLSで暇な人ハベトロットでもやらない〜と召集。
きりとさとあまたんが来てくれました。儲けは山分けで!







途中沸く雑魚で遊びつつ(詩人できたきりとさに不意だまやだましを打ち込む二人)残り7Dを消化〜。












・・・残り7D全部外れヽ(`Д´)丿






orz