12/11

今日は朝から法事、夕方からお通夜だったので、夜からログイン。

LSメンのHyndlaたんとUdongたんとことさがサンドに居たので、竜騎士で向います。

ぞくぞくとLsメンが集まってきて12-14のフルPT。
皆ギルド桟橋でLvあげしたことないらしいので、いってみることに。


LV的には14から「強い」メインなので連戦スタイルですね。


メンバーは うち、よーへいたん、ひんどるたん、うどんたん、イヴィたんとあと一人。
フェイスタイプがうろ覚えなの(゜゜)


よーへいたんはサブキャラのヒュムです。
タル、ひんどるたんとうどんたんはヒュム。
ミスラ1、ヒュム♀3、タル♀1、エル♂1のハーレムPTですよ。


途中フライトラップにひんどるたんが殺されたものの、各自1〜2Lvアップしました。
大体一匹50前後から、とての200まで幅広くいました。


メインはつよですけどね。


時間も遅くなったので終了〜。