12/3,12/4 ソ・ジヤ

この二日間はプロマシアミッションで使うチップ取りにいきました。

初日は様子見がてら三人で、私、よーへいたん、いさたん(お手伝い)。

場所はソ・ジヤの無制限エリア(ソ・ジヤはLV制限のあるエリアがあり、ボスディン氷河にある塔からそれぞれのエリアに行くことができるのです。)

一時間程現地の楽ダニとトカゲを狩って無事にドロップ。カーマインチップとグレーチップ。


二日目は皆でわいわい探索の旅に。

参加メンバー
私、あまたん(お手伝い)、しぇるたんよーへいたん、いさたん(お手伝い)






・・・・・・・・


















 ヒュムがフォーカードそろっちゃった?












いやむしろ























 これなにか役つくでしょ?











チップとりは速攻で終わりました。
GodHandのしぇるたんとトレハン2持ちのあまたんが居ますから、一匹目でドロップですよ、ええ。


落ちるところを間違いつつも、階層を下っていって最下層までいけました。


最下層で宝箱を発見。まあミミックでしたが。


戦闘中にエレが沸き撤退。もうちょっとだったんだけどなぁ。


ともあれ、手に入れたチップを収めてあとはソ・ジヤの奥地を目指すところまではすすみました。

そしてまた、ミッションBCです。準備しなきゃ。