限界突破

イヴィたんがLV49まできていたので、そろそろ限界の季節だね、ということで限界クエアイテムとりにいきました。


まずは古墳にて古代魔法のパピルス取り。


わたし、あまたん、イヴィたん、いさたん、よーへいたんでリッチ狩りまくり。
私は南広場地下にいる4匹のリッチを狩り狩りクポー。


一時間ちょっと狩り狩りしてドロップ。
そのあいだに、古墳の鍵が大量にでたり、骨くずが大量にでたりでちまちまアイテムが溜まっていきます。


次は要塞でボムの炭。
これをおとすExplosureがいる所まで行くのが面倒(4人居ないと行けない)なだけで、ドロップは良いし、敵も弱いので楽勝でゲットー。
ついでに箱も発見。かぎもドロップしたのでオープン。3800ギルゲットー。


3門奥の出口からでてジュノに帰還。
この日はここまで。



そして次の日。



私、あまたん、イヴィたんで粘菌とりでも行って見ようかってことで、プロミヴォン終了後にいってみました。



三人だけだった所為か、あまたんとイヴィたんがエキサイト


粘菌を落とすキノコExorayと戦ってる最中に、


:夜のキノコ
両脚中央





とか






マヨイタケを飛ばしてきたキノコをみて
ち○○飛んでキター
エキサイトエキサイト




とか。












君達のキノコ刈り取るぞ!




アラ、まあ私ったらはしたないわぁ(゜゜)



粘菌は一時間ほどで出ました。