CS:S

最近はCS:SやりつつFFで素材狩りがパターンデス。


多少は上達してきたのか、一方的に殺されてKill:0ってのもなくなってきました。


武器はしばらくこれで行こうってのが固まってきました。


プライマリウェポン:


ショットガン M3 Super 90
ライフル   Scout


SMG、ライフル系は拾ったときに使うくらいで、基本はショットガンにしました。


遠距離戦に向きませんが、近距離戦で叩き込む快感がもう。。(゜ω゜)


といっても、無闇につっこんでいってもやられるだけなので、ちょっと考えて動くようにしました。


・中遠距離戦メインで位置取りが重要なマップではScout de_aztec、de_dust
・遭遇戦やラッシュメインなマップではM3 de_chateau、cs_office等 


・M3使用時はHEグレネード+フラッシュを持ち、2〜3番手でラッシュ。
・Scout使用時は味方の穴を埋めるようにポジショニング。


まー、当たり前なことと言われたらそれまでで。
当たり前なことを当たり前に出来るようになるまでが難しいのですよ。


努力をつづけないとね(-ω-;)