今日はLVあげ

今日はよーへいたんにジャガーノートを借りたので久々にLv上げ。
よーへいたんに感謝。死ぬほど感謝、ありがとう。orz


サーチコメントを工夫して記入。
これでばっちり。
「へたれ戦死 空○
 あまりのへたれっぷりにリピーター続出
 ちょっとまって、ほら、テルは順番にね?」



テルがすごい。
どれくらいすごいかというと、1時間ネットサーフィンできるくらいすごい。マジヤバイ。
LV上げの気力が萎える諸刃の剣。素人にはお勧めできない。



夜9時くらいになったら一件のテルが!
らずたんからでした。


リーダーするからサポートしてー、ということなので一緒にPT作成。
らずたんは空でのLV上げはあまり経験がないようなので、とりあえずルアビタウ神殿正面から入ったDウェポンをやることに。


構成は戦シ忍赤白黒。忍盾なので回復を抑え目で前衛4構成も楽しいかとおもったのですが、まだラズたんがなれてなさそうなのでやめに。


らずたんはローマ字打ちなら日本語もわかるよーと伝えたので、Pt面もそれなりにタブをつかったり、ローマ字打ちで簡単に会話したり。
裏でいっしょの人もいたので、結構なごやかな雰囲気ですすみました。


空についてLVリング開始。
最初の30分はスシを食べてみました。
アタッカー用のソールスシは高かったので、スキッドスシを食べました。



ソールスシ
HP+30 STR+5 DEX+6 MND-1 命中+14%

スキッドスシ
HP+20 AGI+5 DEX+6 MND-1 命中+14%


スキッドはシーフ向けですね。まあ命中率の実験として使ってみたので。。



REPをとってる訳ではないので、大体の体感で。


確かにあたります。常時アグ+命中装備並みにあたります。
このときの装備は攻撃重視装備。

攻撃439 命中+20 STR69+17
バーサク時 攻撃548

Dウェポンへのダメージ
通常時   50-70
バーサク時 70-90


最初の30分経過時にバイソンステーキにチェンジ
攻撃521 命中+20 STR69+23 攻撃装備 バーサク時 攻撃638
攻撃502 命中+40 STR69+23 命中装備 バーサク時 攻撃618

両方をシフトしつつ利用


Dウェポンへのダメージ
攻撃装備時 60-85 バーサク時 80-100
命中装備時 60-70 バーサク時 80-100
上限値が若干下がり気味、バーサクするとあまり差がなくなります。


スシは確かにあたります。一発の重さはへりますが、命中率で補ってあまりありますね。
詩人の有無でかなり化けるとおもいます。前衛スシ+メヌメヌとか。
逆にバイソン食べてるときはマドマドでも。

PT内でスシとステーキ食べてる人に分かれたら、、、
詩人さんがんばってください フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー


3時間半で13000ほど稼いで終了〜
メリポが1たまったので片手斧につっこんでみました。
スキルが2上昇なので、命中と攻撃力が+2相当です。
スキル+10(5段階目)まであげるべきか、ほかのにも割り振るべきか、、、悩みます。