1/1〜1/4

年始はまったりすごしました。


スキル上げに行ったり、印章集めしたり。
結果、両手剣スキルが225→238にアップ。後12でグラウンドストライクです。
まあ先はながいですねぃ(゜゜)


ジャガーノートをよーへいたんから借りているのですが、競売でのジャガーノートの値段が跳ね上がり、もう自分で買うのは無理そうな感じです(´・ω・`)
12/9に350まで上がった後、出品がなくなり、1/4に履歴。。500万(-.-)


獣神BCで大当たりがでても手が届かなさそうです。


戦士以外も上げたほうがいいのかと悩み中。
NMLSとかで戦士の募集が全く無いので、ポリシーをまげて別ジョブも上げるべきなのかなぁーと。
最良構成を欲しがるのは解るけど、やっぱり好きなジョブで参加できるといいんですけどねぇ。


白か黒あげようかしら。