トライマライ水路

トライマライ水路はCofferのみ存在します。
 

Tresure Coffer
水路の宝のカギ
AF関連召(両足)
ITEMジョーカーのカード(クエ)
鍵を落とす敵のLV60〜65
敵の名前LV帯
Girtab58〜60
Impish Bats58〜60
Rotten Sod58〜60
Scavenger Crab60〜62
Fleshcraver60〜62
Mindcraver60〜62
Dire Bat62〜64
Mousse63〜65
Stygian Pugil63〜65
Cutlass Scorpion64〜66
Bouncing Ball64〜67
Starmite65〜67
Bouncing Ball64〜67
Doom Mage65〜67
Doom Soldier65〜67
 

トライマライの鍵を落とす敵は結構色々いますね。
今はLV帯に当てはまる敵ならば何でも落とすそうなので。
 
今回の相手はウィンダス石の区から入ったところにいる、
FleshCraver、MindCraverあたりですね。
 
入ってすぐのところにImplishBatsとかも居るんですが、獣さんが良く使うので除外。
MousseやBouncingBallは硬いし攻撃が凶悪なので除外。
Gritabはまだしも、CutlassScorpionはデスシザーズが怖いので除外。
Starmiteより上のクラスはソロじゃ厳しい(毎回瀕死になりそう)なので除外。
 
蟹でもいいかなーとは思うけど、硬そうなのよね。アシッドやブラインボルト使えばそこそこいけそう。ブラッディボルトですえるし。ダインでも吸えるかな。
 
近くに骨がいなければ蟹でもいいかも。
 
まあとりあえず骨で。エリア逃げできるし。
 
盾の仕様変更以後、ソロが結構楽になったやも。それなりにブロックするし。軽減するし。
とはいってもやっぱり強い。楽--な相手でもかなり削られたり。
 
バイオ3さえ喰らわなければMindCraver(魔法使い鎌骨)の方がさくさく狩れるかも。
 
 
 
 
1時間ちょっとやったけど結局鍵はドロップせず。
シーフに着替えてツールで箱開けに挑戦するも、失敗。LV41じゃ開錠は難しいみたい。 
 
とりあえず今日はここまで。(゜ω゜)