クエスト

今日は昨日に引き続き、トライマライで鍵取り。
 

Tresure Coffer
水路の宝のカギ
鍵を落とす敵のLV60〜65
敵の名前LV帯
Scavenger Crab60〜62
Fleshcraver60〜62
Mindcraver60〜62
Stygian Pugil63〜65
 

昨日は骨をメインに狩ってたけど、今日は狙いをかえて蟹をやってみることにしました。
 
場所は、石の区から入って左に行った広場。広場に入る通路は敵がいないので、骨の生命感知に引っかからない辺りで蟹をやってみます。
 
ここの蟹は16分ポップですが、それなりに数がいるのと巡回型が多いので(広場の外周をぐるぐる歩いてる、通路には入ってこない)勝手にこっちにきてくれてさくさく釣れます。
 
リンクもしないし釣る分には楽ですねぃ。
 
問題は強さ。骨よりは硬そうだけど、、、
 
 
 
 
 
 
骨より楽!!(゜Д゜)b
 
 
 
攻撃速度が骨より遅いみたいだし、一撃の重さもそれほどじゃないです。
確かに多少硬いけど骨は斬耐性25%ついてるので、ほとんどかわらないや。
 
 
そしてなにより、ダインスレイフでHP吸収できる!ヽ(゜Д゜)メ(゜Д゜)メ(゜Д゜)ノ
 
大体1戦闘あたり、20〜50を1〜5回程吸収できました。吸いまくる時はケアル要らないくらい。
 
 
ドロップも水クリや甲羅もおとすし、心なしか印章も骨より落としてくれる(゜ω゜)
生命感知も気をつければ大丈夫だし、骨よりよっぽど余裕があります。
 

というわけでサクサク狩って、狩って、、狩って、、、ウィンダス風タコスが6個目に突入するあたりで鍵ドロップ orz~



○お料理メモ
ウィンダス風タコス×6 (スキル上限41)
土のクリスタル + ウィンダス風サラダ + トルティーヤ×2 + サルサ
 
hMP+1 MP+20 VIT-1 AGI+5 飛命+8%(cp10) 30min ※調理スレテンプレ様より引用
 
前衛向きじゃないけど、MP+とhMP+ついてるし、赤上げ用につくったのが大量にあるから食べてみた。
 
 
 
なんとか鍵もゲットし箱探し、探し、、探し、、、6個目のタコスが切れて300あったMPがスニ(MP15)で2回ほど枯渇するあたりで箱発見 orz~
 
 
アハハハ8時に始めたのにもう12時半か(´∀`) 昨日の分含めて8時間くらい?
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
「カーディンはトライマライの夢を見るか?」 クリア 報酬8000G
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
8000G/8h = 1000G/h    (´  ・   ω   ・  `) ショボーーーーーン