お空でトリガー

今日はお空でトリガー。
 
9時開始。私は12時までしかできないので時間内に色々湧くといいな。
 
ファウスト
ウリクミ張り込みをしていると、後続メンバーからファウスト沸いてるとの報告が。 
 
皆でエスケプして入りなおすことに。 
 
 
 
XXXのエスケプが発動
→AAAにエスケプの効果!
→BBBにエスケプの効果!
→CCCにエスケプの効果!
 
 
 
 
 
 
 
あれ?(・ω・`)
 
 
 
 
 
走って外でて、なんとか合流。
既にファウスト始まってました(;゜゜)
 
 
ワープ部屋でやったのですが、焦っていた所為か全滅。
 
りれごる使ってたので起きて、ファウストを追います。
続々と復活するメンバー達を置いて、ファウストの真後ろをキープして張り込み。
 
 
体勢が整い再度挑戦。ライバルは偵察のみですが今度全滅したら間に合わないだろうなぁ。
 
 
流石に二戦目は安定していて問題なく撃破。
 
最後の追いこみで近接WSしかけたらタイフーン5連射+逃げた方向にファウストが走りこんできてタイフーン>死亡。 
はずかすぃ(′>ω<)
 
その後はマザーを張り込むも沸かず、時間切れで終了ー
 
ウリクミとマザーが足りないですね。他はそろってるんだけど。
 
今日はここまで〜