バージョンアップ

4/21にバージョンアップが有りました。
 
詳細は他のサイトで詳しくやってるだろうから割愛。
今回の感想(超主観)は、
 
 
 
 
■専用装備ユニコンシリーズ(戦
またHNMがらみの素材ですか。
しかもユニコーンの角はまあともかく、ベヒーモスのなめしを各部位使うって、、、
 
1パーツ辺り最低400万位?その割に性能はイマイチ、ニ、サン?
使えそうなパーツが見当たりませんよ。
 
ユニクロにしろとは言わないけど、入手難度が高すぎる上に、ダスク系の方が優秀だからわざわざユニコンにベヒなめしを使う理由がないと思う。
 
■ENM
アライアンスENM実装キター。
素直に歓迎だけど、アットワに集中させるのはどうかと。
ウルガランなどにも振り分けてクダサイ。
 
ソロENMはギル回収目的ですか?
 
バリスタ
バリスタもまあおもしろいんだけど、あまりやってないですねぇ。
専用エリアは予約制2時間占有なのかな。回転率悪そう。一般プレイヤーがちょっとPvPって感じには使えないんじゃないかな。
 
プロマシアミッション・エリア追加
そこまで行ってないのでナントモ。
 
■NEXT経験値緩和
51以降の経験値テーブルが変わったみたいですね。
私は51以上は戦士しかないので、それほど影響はないですが、複数カンストしていた人はちょっとショックかも。
 
丁度赤が46でこれの恩恵を受けられるくらいなので、私的には(゜゜)b
 
 
■潮干狩り
バケツ強化。。?重量ギリギリってのがどこまでギリギリなのかわからないけど。
 
フレのヒュムエル仲良し二人組みが小躍りしてそうな気がします。





■総評
 
バージョンアップオモスギ!!!(゜Д゜)