今日は、イヴィたんAndあまたんのジラートミッション「ミスラとクリスタル」を企画!
 
これが終わればめでたく空にいけるようになるのです。


とりあえず、ソロパートを終わらせにロメーブに行ったイヴィたんを迎えにいきました。
そのころジュノでは、ミスラとクリスタルのツアーシャウトが有ったそうなので、リーダーの名前を覚えておきます。
 
ロメーブからヨアトル大森林に飛びあまたんと合流し、ノーグのギルガメッシュに報告。
すると、マリーだかなんだかっていうミスラを探すようにいわれます。
 
このミスラを探しあて話を聞いて、ある取引に同意すれば次の目的地がわかるのです。
 
 
このときに先ほどのツアーリーダーにテルして参加できないか聞いてみました。
時間ない人がいるからだめだそうです(´゜ω゜)
 
 
3人ではさすがに無理なのでLSでお手伝いを依頼。
 
そろったメンバーは合計8人ヽ(´ω`)ノ わーい

イヴィたん
あまたん
いさたん
よーへいたん
しぇるさ
きりとさ
じょじょたん フェイス違うかも?

場所は流砂洞で壷退治。
 
 
さすがにこの人数だと特に事故もなく終了。
 
きりとさが多少死にかけたくらいですね。ナンチャコトナイデス(´`)
 
そして取引を済ませた二人を連れてロメーヴへ。 
 
 
 
神々の間を通り抜け、開かなかった扉を抜けます。
装置を起動し、ついに空へ。
 
 



 ラ○ュタキターーーーーー!!!

 
 
 
とりあえず何も説明せずにウロウロしてもらいました。
 
 
ドールに絡まれて死にかけたり、Detectorに喧嘩売って返り討ちにあいかけたりw
  
 
 

これで二人も空で遊べるようになりました。
次の目標はみんなでプロマシアミッションを進めてアル・タユだ!