マックスハート

ヴァレンティオン・デー。
 
どこかで聞いたことあるようなイベントがヴァナディールを襲来中です。
 
といってもこれを知ったのはエルドさんのとこなんですけどね。
ビバネット巡回MAXX

 
詳細は解説サイトがいくらでもあると思うので割愛。
要は、
 
とりあえず相手が欲しい欲求不満の若者たちに相手をあてがう、やっつけ仕事のキューピッドMAX
 
 
(゚σд゚) だってホントニソンナカンジナンダモノ。 
 
三国にいるイベントモーグリと話すと、相手を欲しがってるNPCの恋の橋渡しをするように言われます。
そして四人(自分と同じ性別の各種族)の若者からチョコを受け取り、希望に添ったチョコ(性格と種族を指定してくる)持ってる人と交換して一つのチョコにして返すって感じのクエストです。 
 
 
自分と同じ性別からしかもらえないので、必然的に他のプレイヤーと交換をしないとならないのですが、、結構組み合わせがシビアで種族も性格も一致させるのが大変です。
一応、お互いの性格種族が一致する組み合わせがポイント高そうなのですがなかなかそろわないので、種族だけ一致させたり性格だけ一致させてもまあよさそうです。
 
私の場合、性格種族一致を一組と種族一致三組で目当てのアイテムが手に入りました。 
 
 
 


 


 
 
 
 
 

 
 
もうね、、、


  
 
 
今回ばかりはグッジョブ!!!!!!ヽ(;´д`)ノシ ハァハァ