half-life2始動

前作half-lifeから何年経ったのだろう(゜゜)
全世界のFPSゲーマーを魅了したhalf-lifeの続編が17日(16日)発売されました。
当日の昼休みに、近場のショップを回ったけど全滅で泣きながらアマゾンに注文をかけたのです。


あのアマゾンが発注した次の日に配達完了するとはにわかに信じられなかったのですが、とどいてました。
CD5枚組 日本語対応版です。


早速インストール。
オンラインでのアクティベーションが必須らしく、アカウント登録、オンライン認証しないとゲームを始められません。
コピー対策でしょうかね。


インストールを終えて起動。
おなじみのVALVEロゴ(グロ)をみつつ、タイトルへ。
タイトル画面から飛ばしてくれますね。すばらしい表現力です。


SSとってないのであれですが。後で撮ってアップロードしますかね。


2時間弱やって、3D酔いでダウン。そのまま就寝。
久々に酔いました  ゜~○∠Z