きょうはぴくにっくにでかけました。

きょうは、さんどりあのおばあさんからおねがいされた、おつかいをしにじゃぐなーにいきました。




幼女風に日記つけようと思ったけどめんどうなのと読みにくいのでヤメ(′σД`) ←妙に気に入ったので無断利用


今日はログイン自体が遅かったので、簡単にこなせそうでまだやってないクエストをしにいきました。


サンドリアの東門前にいるおばあさんから、ジャグナーの道しるべを磨いてきてくれと言われたので、白/黒で出発。




テレポホラして徒歩でてくてくとジャグナーへ。
街道の道端に立っている道しるべ(SignPost)をふきふきしつつバタリア方面へ歩きます。


いままで特に気にしたこと無かったのですが、道しるべはちゃんと場所によって内容が変わっていて、ラテーヌ<>バタリア だけではなく、シュメール湖 ダボイ などの地名も書いてあって新鮮でした。


ジャグナーは音楽が無く、たまに聞こえるのは鳥の鳴き声なのでマッタリしつつ歩いてきました。
走るのもいいけど、徒歩で移動もたまにはいいものですね。


全部の道しるべをみがいたので、サンドリアにデジョン。
報告してお駄賃を貰いました1500ギル。


溜まっていたクリスタルを出品したり、氷河金策用のグラスファイバーを補充したりして今日は終了。