LVあげ

今日は久しぶりにメインの経験値稼ぎにいきます。
とおもいつつも、リーダーやる気パワーが0%かりかりくぽーなので誘われ待ち。


いやだなぁ、画面見ずにhalf-lifeなんてやってませんよぅ?今日はSOF2です。




8時から希望を出して誘われたのが9時ちょい。
SOF2にはまり込んでてテルを見落とすところでした。(゜゜)イケナイイケナイ


構成は戦モナ赤白黒。オーソドックスな構成ですね。
狩場はランペールの墓に決定。空は混んでるのですよ。


今日のメンバーは結構話をするメンバーだったので、チョコボに乗って談笑しつつランペールの墓へ。


墓に着いて早速キャンプチェックです。
隠し部屋には2PT。目取りが1PT。ライバルも少なく、通路方面の敵がわんさとあまって居ます。


ウハウハチェーンですね!
戦闘開始!


ADD!


ADD!

ADD!ADD!
 _  ∩
( ゜∀゜)彡
 ⊂彡





二人しにましたorz~


黒さんのエスケプでなんとか脱出。
即救出に向います。


ラクタで安全なところへ引っ張ってレイズ3。
(′・ω・)しょぼん


まあくよくよしててもあれなので、頑張って釣り。
モ入りとはいえ、詩人が居ないためララバイキープはできないし、おとなしく5チェーンで回るように狩ります。
多少目論見が外れたりして4〜5チェーンをウロウロ。
しばらくやって人が減ったようなので隠し通路に移動しました。


連携はデシメーション>双竜脚 の光だったのですが、最後の1チェーンだけ片手棍を使わせてもらいました。


前々から実験したかったのですよぅ。
連携は夢想阿修羅拳(重力・溶解)>トゥルーストライク(衝撃)の核熱。


結果は、、、それなりに使えました。


トゥルーストライクは単発クリティカル攻撃。
サポ忍なので二発に増えます。WSなのでステータス補正もあり、一発当り250〜300出るようです。
このときの最高ダメージは、とて骨にダブルアタックが乗って896。乗らなくて580。幽霊に280程でした。
対骨としては優秀なのではないでしょうか。
モモ戦とかで単発+アドリブ連携ひゃっほいならば、夢想に合せてがんがんいけそうですが。


【えっ!?】そもそもそれならもう1人モを探すって?
ごもっとも。(゜゜)


この日は3時間ほどで約10000稼げました。
保険が稼げたので今週末のザルカもばっちり!


AFでるといいなぁ。。。