素材かり

暇だったのでアットワでかるーく素材狩り。
風塊 11
水銀 27
絹糸 3
げっつ


ジュノにもどりぼけーっとしてると、LSメンのりょうじたんが引退するという話を(-ω-)
リアル都合らしいけど、フレが減っていくのは寂しいものです。


その後よーへいたんがプロマシアミッション-サンド編にいくっぽかったので、速攻でサンドリアに移動。
ギルド桟橋に居たので、サポ白にして北桟橋まで走ります。


滑り込みセーフ
   (゜゜)!     _○コノ ==3ずざー


出航20秒前になんとか乗れました。


中桟橋を経由してミッションNPCへ。
TPを貯めて、よーへいたん(獣75)がカニを呼び出し戦闘開始。


カニがタゲを取り、その隙にブラックヘイロー>デシメーションで光連携
ごっそりHPを減らし、更にカニが削る削る。
恐ろしい強さのカニのお陰で無事終了。


私はそのままメアにテレポして今日は終了ー