11/12 だっぽい

今日はダボイでお金稼ぎ。
まあ一攫千金のNM狙いですが。


まず狙うは、Poisonhand Gnadgad モンクNMです。
当りドロップは柔術着 20万。外れは柔術下ばき 1万。
サポシなので、抽選対象の雑魚オークを狩りつつ、ミスリル貨を盗めるオークをちまちま狩ります。
ミスリル貨は1個1000、銀貨は1個400。装備品を落とせば更に儲かります。Trooperが落とす黄金マスクもいいですね。
まあ鍛治スキルが無いので、店に売るだけですが>黄金マスク。


抽選対象とミスリル貨オークのドロップ品で1万ほど溜まるころに、やっとNMポップ。
ライバルが2人いたものの釣り勝ちました!
危なげなく倒しドロップは!






柔術下ばき(´A`)=3 はぁ。。


まあそうそう上手くいくわけもないよねー、と移動。アーチャーナイフを落とすHawkeyed Dnatbatを狙います。狩人NM。




抽選対象を狩り、クエアイテム(王城の設計図、祈祷師のニンニク)を拾いつつちまちま。
たまにライバルが確認しにきますが、まあほっときます。




一時間弱たったところでポップ!
挑発挑発挑発ズガーン
Orcish Nightraiderはバイオを唱えた


Orcish Nightraider ○Arch              Hawkeyed Dnatbat      
ばいおー (`Θ´)ノシ( Д)゜゜       ディア〜(゜0゜)ノ⌒∴(`Θ´)∵


orz 帰ろう