11/19 LV上げ

今日ははやせとLV上げ。
19@2000だったのでギルド桟橋で20まで上げることに。


19までくるとギルド桟橋の敵も楽が多くなってきます。チェーン狙いが難しいので、連戦スタイルです。


19から見て
カブトムシ   楽〜丁度
蜂       楽〜丁度--
魚       丁度〜おなつよ
フライトラップ おなつよ〜つよ
オーク     楽〜つよ
ボム      つよ


妙にカブトが多いのでカブト連戦スタイルです。
エンサンダーかけてブライン釣りで撲殺。はやせも途中から山串を食べて殴り殴り。


丁度この時、北桟橋にあるギルドショップに買い物をしにきたタルさん(LV1)が応援してくれました。


よくよく見るとギルドショップのまん前にオークが陣取っています。
買い物に来たけど買えないみたいですね。
ついでだし、どうせ狩る相手だからオークが沸いたら即狩ることにしました。


タルさんも目当ての買い物と合成ができたみたいで、お礼を言われました(*^ω^)丿


連戦を一時間半ほどやってLV20にアップ。20まで上がったので一旦止めてナイト黒のコンビでLV上げかなー。
買い物をするのにウィンダスへ行き、魔法を買って終了