11/27

アットワでミッション。参加メンバーは私としぇるたんとよーへいたん

LooseSand(K-8)を調べてNMアントリオンと戦闘。
一定のダメージを与えると巣に帰ろうとします。巣に戻るとHPが全快になってしまうという厄介な相手。


巣にもどらないように挑発やバインドを駆使して押し切りました。


再生の玉をゲットしました。これを大岩の頂上に持っていくのです。




よーへいたんが途中で道を踏み外して帰らぬ人に。


・・・。 /
 ̄\/ ̄
\λλ   
  ̄ ̄| ミ ζ <はああああああああああん



・・・


迎えに行って走ってなんとか再生の羽をゲット。


ウィンダスに戻り報告してミッションを進めました。
次は戦慄き。神を名乗りて。ボスディン氷河の奥地、ソ・ジヤに行くことになりそうです。