MB!

題名:ひきこもってTV

題名:パターゴルフ



今日もギルド桟橋でLVあげ。


はやせが入ってくるのが遅れるとのことなので、モンクの経験地を増やすのにギルド桟橋にソロで特攻。
モ/赤、17LV。


モンクはベーシックに強いですね。
ソロでも丁度は普通に大丈夫だし、おなつよにも勝てます。
まあヒーリングが長いっていう欠点がありますが。


ブライン釣りして効けば儲けもの、効かなくてもまあいいやーって感じで。
1時間ほどで1000稼げました。


はやせが入ってきたので二人でギルド桟橋に。
入り口すぐの洞窟には二人組みのLV上げがいたので、桟橋の方へ行ってみることに。


桟橋付近はかぶとむし、魚、フライトラップ、オークが多いですね、
フライトラップはLv22までいるので敬遠。
狙うはカブト、オーク、魚です。




@1000だったこともあり、さくっとLVアップ。
ファイアを使えるようになりました。早速MB!
レッドロータス>セラフストライク 核熱連携 ファイアバニシュMB!
つよがあっさり沈みました。(゜ω゜)bぐっじょぶ


保険分を稼いでサンドに帰還。一時間ちょっとで終了ー


はやせは今日は早く落ちる予定だったので、私はソロで竜騎士取得クエストをすることにしました。