LVあげ-赤白LV18 ギルド桟橋

今日ははやせと一緒にギルド桟橋でLV上げ。
赤白がLV18になったので連戦スタイルでいくことになるかな。


るーぺこさんのところに張られていたリンク先で作ったバナー
題名:ボーリング





今日は入ってすぐの洞窟にソロ召喚さんがいたので、洞窟の敵には手を出さずに洞窟を抜けた広場の敵をやることにしました。


敵のつよさは楽〜つよと幅広く、丁度が一番多いかな。
楽や丁度を連戦して、TPがあるときはおなつよ>つよでチェーンを狙います。




エンサンダーを使いがっつがっつなぐります。武器がファイアソードになったのでそれなりにダメージが増えたかな。
LV17の時はおなつよ、つよが多かったからチェーンで稼げました。18になったので多少落ちるかなと思ったけど連戦する事で同じくらい稼げるみたいです。


途中召喚さんが帰ったので洞窟の敵も交えつつマッタリLV上げ。


たまに高LVの人が船待ちの暇つぶしに敵を狩って行ったり、あとから来た獣使いが戦闘中の私たちにかぶさるようにオークとペットぶつけたりしたものの、特にピンチも無く終了。


2時間で2600ほど稼げました。
@1000ほどでLV19になります。


19になったら移動するようかなぁ。