かーばんくるぅ

やったー

今日ははやせの召喚士ゲット大作戦。
サポ白にしてマッタリやるつもりでシャクラミ地下へ。
狙うはPoisonLeecheです。


Leeche部屋に行く途中に居るLeecheをしばきつつ進みます。
途中しぇるたんが遊びに来るというので手伝ってもらいましょう。


紅玉ドロップ
(゜゜)! *゜◇。+゜ !(゜゜)
道端のLeecheがいきなりおとしました。


しぇるたんが既にこっちに向っていたので、そのまま帰るのもなんだしアットワ地溝に遊びに行くことに。


二人はまだアットワに入ったことが無いらしいので丁度いいですね。
ミッションで来ることになるので、ついでに下調べもかねましょう。


洞窟から大きな溝を覗き込みつつ、東エリアの大岩をみにいきました。
途中はやせが黒アントリオンにかみ殺されつつ、大岩登山に挑戦。


上り口を探してうろうろ、上がったらあがったでうろうろ。
なんだかんだで1時間ほどかけて何とか頂上へ。


絶景でした。ヽ(゜゜)ノわーい




あいきゃんふらーいとシャウトしつつ飛び降りて本日は終了。